『メルアド認識しない』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,296〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メルアド認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メルアド認識しない

2024/03/14 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

スレ主 @minyanさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
シャオミ9Tから機種変更して、アプリの引き続きしましたが、複数のアプリのログインでGメールアドレスを認識しないことが判明。登録されていないとかアドレスが違うと表示されます。何回見ても間違いないのですが、ログインできません。
【使用期間】
買ったばかり
【利用環境や状況】
そのアプリで質問しましたが、解決せず。
【質問内容、その他コメント】
一部のアプリでは、@を使用しているのに@が無いと出たり、パスワード再設定でメール送っても、返信がない状況。@は半角にしているのですが、ダメです。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25660188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/03/14 15:45(1年以上前)

アプリ名とかあったほうが沢山コメント来るかなと

書込番号:25660227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/03/14 20:36(1年以上前)

>@minyanさん

利用しているメーラーが不明ですが、

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリをGoogle Playから1本のみ入れて下さい。

メーラーに何を使ったらよいかわからない場合は、例えば以下など。
これなら確実に使えます。今使っています。

メールアプリCosmoSia:Gmail SMS ドコモ対応
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25660560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/03/15 21:11(1年以上前)

>@minyanさん
こんばんは
複数のアプリ起動用(ログイン)パスワードに
gmailアドレスを登録して
お使いだった、と言う理解で
宜しいでしょうか?

書込番号:25661769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @minyanさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/17 16:04(1年以上前)

皆様、ご連絡ありがとうございます。
バタバタして返信が遅くなり申し訳ございません。

初期化するのは大変なので、ちょっと諦めました。
色々やっていたら、突然メールを認識したものもあります。
また新規登録したものもあります。今までの記録は見れなくなりましたが…
まだダメなのはコメリのアプリです。
Gメールアドレスは登録していたものです。
あまり詳しくないので、何か基本的な所で間違っているのかもしれません。

書込番号:25663997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/18 22:11(1年以上前)

機種変したら、アプリ登録は最初からになりますよ。
ラインのような乗り継ぎのやり方が出来るアプリなら、簡単ですけどね。

書込番号:25665540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Redmi 12 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング