『wifi環境でアプリがダウンロードしづらい〜』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,951〜 登録価格一覧(34店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi環境でアプリがダウンロードしづらい〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

この機種をサブ機と使いはじめ、約2ヶ月程経ちます。

自宅、wifi環境下で、アプリがダウンロードしづらい
(Playストアから、アプリのダウンロードが
 完了するまでに、時間が かかり過ぎる時が
 多々あります)

先日は、モバイル通信でも時間がかかってしまいー。

なにか特別な設定等で、改善されるものなので
しょうか?

書込番号:25748418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/26 08:37(1年以上前)

機種不明

>アクリル太郎さん

Speedtest - インターネット速度
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest

添付画像のように、スピードが出るかを確認して下さい。

スピードが出ない場合は、契約先を変更かルーターを変更する以外、方法はないかと。


以下の作業は行っているという前提で。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25748437

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/26 09:08(1年以上前)

>アクリル太郎さん

遅いというのが、具体的な数値の提示がありませんが、
例えばGoogle Playから「原神」をダウンロードして50%でPlayボタンが押せるようになるまでに約13秒。

早い遅いというのは、個人の感覚によるところがありますが、この時間が遅いとなると、遅いということにはなりますが。
特に機種は関係なさそうですが。他のメーカーの端末でも、ほとんど同じ時間でしたので。

書込番号:25748482

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/28 19:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
初期化と開発者オプション以外の復旧方法を御教授願います。

書込番号:25751763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/28 19:44(1年以上前)

>The 1stさん
>初期化と開発者オプション以外の復旧方法を御教授願います。

すでに記載済です。

#25748437
>スピードが出ない場合は、契約先を変更かルーターを変更する以外、方法はないかと。

書込番号:25751767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/28 19:46(1年以上前)

>The 1stさん
他には、faq14の注意事項に記載しているようなアプリを入れている場合は、アンインストール後、端末の再起動。

書込番号:25751770

ナイスクチコミ!1


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/28 19:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
有り難う御座いました。
>アクリル太郎さん
この機種はac迄なのでax対応のスマホより遅いのは仕方がないかもです笑

書込番号:25751788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Redmi 12 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング