『購入検討中です。使用中の方よろしくお願いいたします。』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

MOMENTUM True Wireless 4

  • 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
  • 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
最安価格(税込):

¥28,310 Black Graphite[Black Graphite]

(前週比:+598円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 Black Graphite[Black Graphite]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,310¥49,940 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション

MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー

最安価格(税込):¥28,310 [Black Graphite] (前週比:+598円↑) 発売日:2024年 3月 1日

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション


「MOMENTUM True Wireless 4」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 4を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4

スレ主 マス0818さん
クチコミ投稿数:2件

まずはじめに、私は仕事中などで片耳(主に右)だけの使用かつ外音取込機能を使用した状態がメインになります。
発売日にmomentum true wireless3を購入しましたが片耳使用時の外音取込機能が使えずすぐに手放した経緯があります。

true wireless2では使えていたのですが3同様この4も外音取込機能は片耳では使えないのでしょうか?

返答のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:25738004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2024/05/17 13:24(1年以上前)

右だけ接続して試してみたところ、
外音取り込み機能「トランスペアレントモード」は問題なく機能しました。

イヤホンを右だけ装着した状態でモードをオンにして調節バーを「高」にすると右耳でも周囲の音が聞こえます。
また、バーを一番「低」側にスライドすると右耳はほぼ無音(ノイキャンがオンの場合ノイキャン状態、オフの場合イヤーピースのみによる遮音状態)になります。

前のモデルがどうだったのかは(売却した)今となっては確認できませんが、
今回のモデルでは片耳のみで問題なく機能するようです。

書込番号:25738223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2024/05/17 13:46(1年以上前)

もっとも仕事中に使用するなら、
骨伝導イヤホンが一番良いのではないかと思いますけれどもね。
それならば音楽をステレオで聴きつつ、周囲の音も両耳で聞こえますから。
ご参考までに。

書込番号:25738251

ナイスクチコミ!2


スレ主 マス0818さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/17 14:30(1年以上前)

>バッハの平均律さん
返答ありがとうございます。
外音取込機能が使えるとの事ですので購入したいと思います。
骨伝導イヤホンの場合フルワイヤレスと比べ音質が落ちるイメージなのですが1番いい骨伝導イヤホンでどのくらいのクラスの音質になるのでしょうか?
現在フルワイヤレスはwf1000xm5を、普段はnw-wm1am2にier-z1rを使用しているためフルワイヤレスはフラグシップモデルを買い漁っている状況です。

書込番号:25738294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 4
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 4

最安価格(税込):¥28,310発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 4をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング