『替えのイヤーピース、どうしてます?』のクチコミ掲示板

2024年 1月15日 発売

Redmi Buds 5 Pro

  • ハイレゾオーディオワイヤレスの認証済みで、最大24ビット/96kHzサンプリングレートのLDACオーディオコーデックをサポートする完全ワイヤレスイヤホン。
  • 同軸デュアルドライバー設計を採用し、すべての周波数帯域で正確なサウンド再生が可能。最大52dBのアクティブノイズキャンセルを搭載。
  • さまざまなコンテンツに対応する拡張イマーシブオーディオを提供。1回の充電で最大10時間、充電ケース利用で最大38時間の連続再生が可能。
最安価格(税込):

¥9,388 ムーンライトホワイト[ムーンライトホワイト]

(前週比:-592円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,388¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Redmi Buds 5 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Buds 5 Proの価格比較
  • Redmi Buds 5 Proのスペック・仕様
  • Redmi Buds 5 Proのレビュー
  • Redmi Buds 5 Proのクチコミ
  • Redmi Buds 5 Proの画像・動画
  • Redmi Buds 5 Proのピックアップリスト
  • Redmi Buds 5 Proのオークション

Redmi Buds 5 ProXiaomi

最安価格(税込):¥9,388 [ムーンライトホワイト] (前週比:-592円↓) 発売日:2024年 1月15日

  • Redmi Buds 5 Proの価格比較
  • Redmi Buds 5 Proのスペック・仕様
  • Redmi Buds 5 Proのレビュー
  • Redmi Buds 5 Proのクチコミ
  • Redmi Buds 5 Proの画像・動画
  • Redmi Buds 5 Proのピックアップリスト
  • Redmi Buds 5 Proのオークション


「Redmi Buds 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Redmi Buds 5 Proを新規書き込みRedmi Buds 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

替えのイヤーピース、どうしてます?

2024/08/27 12:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Xiaomi > Redmi Buds 5 Pro

スレ主 lcyferさん
クチコミ投稿数:2件

ここのイヤーピースが使えたよって、お話しあったらお聴きしたいです。

Ali で6000円台で購入したのはいいけれど。
xiaomi って、スマホを含め、自らはアクセサリー品を売る気が無い。
なので、5 pro も、替えのイヤーピースを売ってない。
穴が楕円形で、外れ防止の引っかかり部分がある特殊形状にもかかわらず。
一般的な丸穴のものは無理矢理、装着はできても、いつ外れるか分からない。

サポートとも何度かやりとりしました。
「無くしても、S、M、L 3サイズ入れてるでしょ?」とか、
(それじゃ、快適、最適な音質、使用は保てないし、小サイズじゃ落としそう…)
そもそも交換できるのに「絶対外れないから」と訳の分からない言い分を通そうとしたり、
こっちもよく調べて他社製品すら売ってなかったから尋ねたのに、amazonで調べて買え的な返事され、
AI っぽいバカ対応で埒があきませんでした。

で、仕方なく、画像だけで判断した、Huawei Freebuds 5i 用を購入。
結果、形状がほぼ一緒で、使えました。
穴がメッシュになってますが、耳から外したときに一時停止する機能も動作しました。
個人的に、イヤホンは昔から、一目で判別つくよう、右側だけ白にしてたので、白も買えて助かりました。

発売から間がないので、イヤーピースを無くした人は少ないとは思いますが、
耳に合わないとか、音質をよくしようと思ったりして、
別会社のイヤーピースを買われた方もいらっしゃるかなと思い、書き込んでみました。

ちなみに、ANCしてると、5時間保ったらいいくらいですね。
ケースに15分くらい入れてると2時間分くらい快復するので、それでなんとかって感じで使ってます。
ANCは、きちんと耳にセットできてれば、バイクのエンジン音も消えるくらい上等。
(Freebuds用をはめてる方も同様)

書込番号:25867056

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13925件Goodアンサー獲得:2925件

2024/08/27 12:32(1年以上前)

>lcyferさん

amazonで売ってるのはだめですか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXS8ZGYZ

書込番号:25867064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/08/27 16:13(1年以上前)

>lcyferさん

100均の物でウレタンのタイプなどもあるので試してみては

書込番号:25867293

ナイスクチコミ!2


スレ主 lcyferさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/30 01:39(1年以上前)

>あさとちんさん、
実はその商品、Huawei Freebuds 5i 用と同一商品です。
私がHuawei Freebuds 5i 用を買ってひと月くらい経ってから、AliでRedmi Buds 5 Pro向けに販売し始めました。
で、Amazonでも、って感じです。

>アドレスV125S横浜さん、
100均の物で穴が楕円で、引っかかる凹部分があるのは無いと思いますが。
(私が見落としているか、ウチの近所じゃ取り扱ってないものかも知りませんが)

一般的な丸タイプも、無理に取り付けることはできます。
でも、外れ防止の凹みがないと、落下の恐れ大で、屋外じゃ怖くて使えません。

私がRedmi Buds 5 Proを買った直後は皆無でした。
けど、最近になって、Aliにも、ぼちぼち、サードパーティー品が検索でひっかかるようになりました。

書込番号:25870387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/02 11:38(1年以上前)

ちょっと遅いレスですみません。

SednaEarfit MAX for TWSを使用しています。イヤホンから外れることはなくきっちり装着できています。
ケースでの充電も問題ありません。
イヤホンのASE-500が特価販売していた時に附属のこのイヤーピース目的で購入していたのが役立ちました。
いろいろなイヤーピースを試しましたが、今のところこれがイヤホンにも耳にも一番フィットしています。

書込番号:25911738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/11/27 21:16(11ヶ月以上前)

こんにちは。

私もこちらのイヤホンを所持していますが、耳が痒くなります。イヤホン自体は気に入ってるのでイヤーピースを変えたいと思って探していてこちらに辿り着きました。

新美みのりさんが書き込んでくれたAZLA SednaEarfit MAX for TWSを今日ヨドバシで試着してみたところ、確かに装着自体はなんとか可能だったんですが、丸型を無理やり楕円に引っ張るため高さがなくなってベチャッとしてしまい耳に装着するには私では少し困難というか奥まで入りきらないので直ぐに落ちそうな感覚でした。できるだけ耳への負担をなくしたい私には素材的にもベストだと思ってたので残念でした。耳の形が合う人には良い選択肢だと思います。

私はまたイヤーピース難民になってしまったので、引き続き探していところですが、どうしてもSednaEarfitへの未練から更に探していたところ、下記の情報にぶち当たりました。この中で紹介されているDENONのイヤホンは軸が楕円だけど装着ができた(軸の太さは不明)とのことで可能性ありという共有になります。
https://e-earphone.blog/?p=1494208

今日行ったヨドバシにはこの商品はなさそうだったので他店で試着できないか確認したいところです。
また、この商品は大きさにより高さも違うという情報もあるため少し大きめにすれば楕円に装着しても高さが確保できるんじゃないかと期待しています。
ここはまだ未確認なので確認できたらお知らせしますが、誰か既に情報持っていれば教えて欲しいところです。
とにかく、難民とまではいかなくても同じ情報を探してる方がいて嬉しかったです。


書込番号:25976619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Buds 5 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Buds 5 Pro
Xiaomi

Redmi Buds 5 Pro

最安価格(税込):¥9,388発売日:2024年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Buds 5 Proをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング