『マルチユーザー』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A79 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『マルチユーザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A79 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチユーザー

2025/09/17 00:05(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:19件

ワイモバ版にマルチユーザー機能はありますか?

書込番号:26292195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/17 06:59(3ヶ月以上前)

OPPOのエントリークラスは無かったと思われます

書込番号:26292290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/09/17 07:04(3ヶ月以上前)

>短足マンチカンさん

【OPPO A79 5G実機レビュー】今買うべきエントリーモデル!33W急速充電にステレオスピーカーまで付いてる!使って分かったメリット・デメリット・評価
https://chibimegane.jp/oppo-a79-5g/
>なお、残念ながら複数ユーザー機能・システムクローン機能は搭載されていませんでした。

通常版(オープンマーケット版)にはなかったそうなので、ワイモバイル版にも同様にないと思いますよ。

書込番号:26292293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/17 07:20(3ヶ月以上前)

私はOM版A79持ってますがユーザー登録出来ません

まあワイモバイルならMoto g64y買う方がマシですよ

書込番号:26292302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2025/11/08 09:03(1ヶ月以上前)

機種不明

アプリのクローンが出来るので、似たような事を更にアップデートして出来るよ。

利用できる機能:
デュアルアプリ機能: 1つのSNSアプリなどを2つに分けて、それぞれのアカウントで同時に使用できる機能です。
デュアルSIM機能: 物理SIMカードが2枚、または物理SIMとeSIMを組み合わせて2つの回線を同時に利用できます。

書込番号:26334974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A79 5G ワイモバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング