『コレはもっと評価されるべき機種や!』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コレはもっと評価されるべき機種や!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

コレはもっと評価されるべき機種や!

2024/10/01 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

もうiPhoneは買わん!S24にする!
価格、スペック、ストレージの三拍子が揃った機種なんて滅多に無いぞ?(グレーが無いのはクソだけど)
なんで誰も教えてくれなかったんや!
やっと乗り換える決心をした私ですが、今までAppleが用意した快適な牢獄に長く居た為でしょうか。広禁症状に犯されており、Googleが広告会社だという事に恐れ慄いています。
Gmail、YouTube、それ以外にも広告は出るのでしょうか?
プライバシーは守られるのでしょうか?
一先ずGoogleアプリは消せる限り消します。
あれ?アカウント名が使われてるな。
App Storeにしかないアプリ探すのめんどくさいな。
有料アプリもまた買うのかめんどくさいな。
音楽サブスクどうすんだよめんどくさいな。
Galaxy Storeって何だよめんどくさいな。
お願いです。決心が揺るがないコメントを下さい。
押すなよ?絶対に押すなよ?

書込番号:25910491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:69件

2024/10/02 14:51(1年以上前)

代替アプリ検討でつまずきました…
アップル、恐るべし。

書込番号:25911905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2024/10/02 21:42(1年以上前)

やっぱ撤回!
こうなったら絶対に購入してレビュー書くからな!

書込番号:25912334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/10/03 20:54(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん
早く購入してレビューしてください。

書込番号:25913471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2024/10/03 21:46(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
快適な牢獄から出るのは勇気がいるのよ笑
しかも今Apple整備済み品13ProMaxが11マソよ?
押すなよ押すなよの真意をくんでサッサと落としてくれ!笑

書込番号:25913527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/10/04 13:44(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん
ばんばれぇ、、おとこの子、、

書込番号:25914154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2024/10/04 18:48(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
意味が分からん笑
面倒なのでブロックできたらしときます!

書込番号:25914499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件

2024/10/05 17:27(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん
私はずっとAndroidだからiPhoneがどうだか知らないけど、この機種は新型iPhoneより性能いいと言われています。
まぁ私はiPhoneに魅力を感じてないからAndroid以外購入しないけど、マイナの電子対応したのか?まだなのかはっきり分かったら一括購入します。
子どもはXperiaからGalaxyにして潤った充実したスマホの世界を堪能しています。私はまだXperiaなので早く潤ったスマホの世界に浸りたいです。

Gmailの広告は上の方にあるけど全く邪魔でないし、YouTubeはTVで見るからわからないけれど…
プライバシーは今のところ私は守られています。

書込番号:25915608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2024/10/06 02:29(1年以上前)

>ぴろぴろmuさん
GALAXYは洗練されて見えます。
iPhone16Plus予約キャンセルで金が戻ってこんトラブルが無かったらもう買ってました笑
予期せぬ熟考期間のおかげでちと冷静になっていますが。
ちなみにGALAXYに興味を持ったのはAKBの子が使っていると知ったから。しかもUltra。
皆んなiPhoneなのにカッコよすぎやん…!
それだけの理由でした笑

書込番号:25916098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/10/06 14:33(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん
こんにちは、なんとかブロック
回避中、、
友人が脱獄したのですが約一ヶ月
使用して(Android)ダミだぁ
俺はシャバでわ生きられないと
言って、又愛ポン16無印購入し
獄中に、、表情は幸せそうです、、
自分は最初からAndroidなので
獄中は約束された安寧の地
っていうの、
よくわからんちん、、です、、

書込番号:25916608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件

2024/10/08 17:35(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん
きっかけはそんな感じで良いと思います。
新しいことに興味を持つのはタイミングもあるけれど良い兆しでしょう。
私もXperiaにした理由はWalkmanを愛用していただけで、ただそれだけの理由でした。
辞めるきっかけは興味持つきっかけよりダークな問題ですけど、Galaxyが良いと思ったのも大した理由はありません。
消去法というのが強いですけど…

きっかけはどうあれタイミングで購入したら良いのではないでしょうか?

スマホ以外の話になりますが私はPSもPS5proの話が出てきたのがきっかけでPS辞めようと思いました。飽きてきていたというのもありますがPS5proの話がなかったらズルズル続けていたかもしれませんが、これはこれで良いきっかけだと思いました。

タイミング逃すと在庫なしとかで購入できなくなりそうだし、今だと思った時に購入しちゃいましょう!!

書込番号:25919195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング