『プロスピA作動について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB au

Galaxy AI搭載の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥144,800〜
  • MNP¥144,800〜
  • 機種変更¥144,800〜

発売日:2024年 4月11日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロスピA作動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB auを新規書き込みGalaxy S24 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

プロスピA作動について

2024/04/27 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB au

スレ主 ryoryo717さん
クチコミ投稿数:2件

昨日機種変更したのですが
プロ野球スピリッツAの試合操作になると
重くカーソルが動かしずらい状況となっています。
解決方法はありますでしょうか?
ゲーム内の画質などは全部下げています。
全機種pixel6は問題ありませんでした

書込番号:25715397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/27 09:05(1年以上前)

機種不明

iPhone15も異常に重い不具合あるけど、Android 14も似たような不具合があるんですね。メーカーに情報あげると、アップデートで良くなりますよ。

書込番号:25715500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/04/27 12:14(1年以上前)

Android14 のGalaxy S23 Ultraでは問題ないので、Android14のせいではないと思います。
Game Boosterの設定の「ゲーム最適化」はパフォーマンスになっているか、「低リフレッシュレート」はオフになっているかを確認してください。

書込番号:25715666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryoryo717さん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/27 21:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その設定にはなっております。

書込番号:25716218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/04/30 17:18(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
グラフィックドライバーもSystem Graphics driverを使用し、HWオーバーレイを無効にしていますが、特に変わりません。
どなたか解決方法を教えてください。

書込番号:25719320

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB au
サムスン

Galaxy S24 256GB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 256GB auをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング