公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年 4月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥88,616〜¥95,480 登録中古価格一覧(269製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo
Oppo Band FreeのアプリOhelthとBluetooth接続が出来ず移行前機種を持ち歩きしています。また、Paypayアプリとも相性わるく移行出来ていません。外部メモリSDつきから無しに変更するだけなのにこんなに時間がかかるのは想定外、結局QR決済の買い物は、楽天PayかEdy、ドコモのd払いしか使えていません。Galaxyは腕時計も同じメーカで揃えるしかないなかと思うと、一括払い安く買った意味がなくなっている気がしています。
書込番号:26002513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Paypayの移行ができないのですか?MNPなQRコードを読み取るだけですよね。
書込番号:26002519
5点
paypayに対する返信はありがたいのですが、そのレベルじゃ、解決できてないから書きこみしています。paypayはカスタマーに連絡取ってますから時間がかかるんてしょうね。
タイトル見て返信ください、メインは、Oppo機器との相性問題です。
書込番号:26002550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
状況がわからなかったので確認しただけです。
Ohealthは他の機種においてもスマホの切り替えが厄介な様です。
https://ameblo.jp/karakurenainimizu/entry-12844731134.html
書込番号:26003094
6点
その情報は知らなかったので、LINKを貼って頂き感謝します、後程、確認してみます。
今まで日本メーカーは、ソニー、シャープしか使ったことがなく、海外メーカーはOppoRenoA→OppoReno7A→OppoReno9Aと乗り換えしてきたので特段問題ありませんでした。用途に応じて複数台数所持しています。
今回Oppo9A→Galaxy S24で海外メーカー同業他社なので相性でもあるのかと思った次第です。
Android→iPhoneSE第三世代の方が楽に感じました。
書込番号:26003892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
教えて頂いたLINK先の情報を参考に、スマートウォッチ側を工場出荷状態に戻してから、再度アプリインストールからやり直ししたら、解決出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:26004417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/30 8:07:11 | |
| 3 | 2025/11/29 21:05:49 | |
| 0 | 2025/11/29 8:17:14 | |
| 5 | 2025/11/16 1:07:33 | |
| 0 | 2025/10/05 11:26:19 | |
| 7 | 2025/08/16 23:05:01 | |
| 1 | 2025/08/03 22:23:09 | |
| 7 | 2025/08/05 15:44:45 | |
| 0 | 2025/07/22 12:46:14 | |
| 6 | 2025/07/17 20:26:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









