『無償修理のお知らせとお詫び』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

ULT WEAR WH-ULT900N

  • 「ULTボタン」で重低音体感を実現したワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドホン。統合プロセッサー「V1」を採用。
  • 専用設計40mmドライバーユニットが迫力のある低音域再生とクリアな中高域再生を実現。クリアなボーカルや高音までバランスよく楽しめる。
  • ノイズキャンセリングON時で最長30時間、OFF時で最長50時間音楽再生可能。急速充電に加え、装着検出機能も搭載。
最安価格(税込):

¥20,980 フォレストグレー[フォレストグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,980 フォレストグレー[フォレストグレー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,980¥34,920 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULT WEAR WH-ULT900Nの価格比較
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのレビュー
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのクチコミ
  • ULT WEAR WH-ULT900Nの画像・動画
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのピックアップリスト
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのオークション

ULT WEAR WH-ULT900NSONY

最安価格(税込):¥20,980 [フォレストグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月26日

  • ULT WEAR WH-ULT900Nの価格比較
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのレビュー
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのクチコミ
  • ULT WEAR WH-ULT900Nの画像・動画
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのピックアップリスト
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのオークション


「ULT WEAR WH-ULT900N」のクチコミ掲示板に
ULT WEAR WH-ULT900Nを新規書き込みULT WEAR WH-ULT900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

無償修理のお知らせとお詫び

2025/01/26 18:20(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > ULT WEAR WH-ULT900N

クチコミ投稿数:42件

ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「ULT WEAR(WH-ULT900N)」のヘッドバンドの回転軸部において、まれに割れが発生することが判明いたしました。
つきましては、本事象が発生した製品については、無償修理期間を延長いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

【対象製品】
ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「ULT WEAR(WH-ULT900N)」

【対象製造番号】
 ブラック(B):1000001〜1014240
 オフホワイト(W):2000001〜2005587
 フォレストグレー(H):3000001〜3007827

【製品型名と製造番号の確認方法】
[製品型名]
 左ユニットのヘッドバンドの内側に記載されております。
[製造番号]
 左ユニットのハンガーの内側に記載されております。

【無償対応期間】
2027年1月31日まで

▼ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「ULT WEAR(WH-ULT900N)」ご愛用のお客様へ無償修理のお知らせとお詫び
https://www.sony.jp/headphone/info/20250123.html?s_tc=jp_ml_inf_headphone_250123_01

書込番号:26051200

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:42件

2025/01/26 18:46(11ヶ月以上前)

私はまだ症状出てないのですが、みなさんの修理依頼や問い合わせによる賜物と思います。ありがとうございます。
ソニーは製品は結構好きなのですが、なかなか不具合を認めない隠ぺい体質なので、何かありましたら躊躇せず苦情あげましょう。

書込番号:26051225

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2025/01/27 07:56(11ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
2台あるうちの1台でプラスティックの割れが起きました。
治すにも保証対象外で費用が新品が買えるくらいでしたので諦めていました。
早速確認して修理に出します。

書込番号:26051769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2025/01/27 08:14(11ヶ月以上前)

製造番号を確認して、早速修理手続きをしました。
手続きの中で支払い方法の選択肢が出てきました。
これ、無償修理だよな?とページを見直しました。
混乱するので無償修理なら支払い方法の選択肢は出さないでほしいです。

書込番号:26051785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2025/01/27 08:19(11ヶ月以上前)

無償で直してもらえるのはありがたいですが、また使っていて割れるのではと不安なところほあります。
いいお値段の製品なのに素材がプレスティックって・・・。
それからは怖くて、金属てできている製品を選ぶようになりました。

書込番号:26051789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2025/01/27 19:24(11ヶ月以上前)

手続きを済ませて明日業者が引き取りに来てくれます。
無償修理がなかったら処分を考えていました。
買って1年経たずに処分するのは気が引けますので救われた気がします。
あとは戻ってくるまでほんとに無償なのか不安になりながら直って戻ってくるのを待ちます。

書込番号:26052461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2025/01/29 18:40(11ヶ月以上前)

28日に業者が引き取りに来て今日メーカーに届いたみたいです。
まだ殺到していないからか受付から修理まで早く1日で終わったようです。
いつ戻ってくるのか、どのように直ったのか、無償なのかを楽しみに手元へ届くのを待ちます。

書込番号:26054686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2025/01/30 18:19(11ヶ月以上前)

修理が完了して出荷されたようです。
おそらく明日辺りに手元へ届くと思います。
3日位で終わりました。
戻ってくるのが楽しみです!

書込番号:26056052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2025/01/31 12:43(11ヶ月以上前)

今さっき修理から戻ってきました。
早速開けて確認するとパキッと割れてた破損箇所が綺麗に直っていました。
添付された明細書の「修理金額0円」の記載を見て安心しました。
使ううちに再び割れてしまうのではという不安はありますが、こちらは予備機として取っておきます。
2027年まで対応してもらえるようなので、同じ症状で困っている方は即手続きをして修理に出すのをおすすめします。

書込番号:26056848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2025/02/11 21:26(10ヶ月以上前)

2日前に根本がポキっと折れました。今日宅配来ました。
去年アマゾンで買ったものです。気づかなかったのですが★1のレビューがみんな根本がポキポキ折れていました。ソニーの修理依頼の値段が2万弱かかるらしく新しく買うかまた2万五千円出して買わないといけないと怒りと落胆に震えていました。アマゾンレビューに無償修理してもらった人がいたので検索しソニーから宅配修理の依頼書を書きました。ソニーが無償修理開始が1月27日からなのでそれ以前に去年買って修理代2万払った人がいるみたいです。

書込番号:26071301

ナイスクチコミ!1


sirooさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/21 19:35(8ヶ月以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
子供が使っていて割れたみたいで、捨てて新しいのを買うところでした。

書込番号:26154731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takoaaさん
クチコミ投稿数:1件

2025/04/26 11:01(8ヶ月以上前)

先日、ソニーメール窓口から
保証期間内であれば、対象の製造番号以外でも、同様の破損は、保証対応となるとメールで回答もらいました。一応、
※落下、破損、水濡れ、外から力が加わった等による故障が
認められた場合は、別途料金が発生する可能性があります。
とはありますが...

書込番号:26160113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/05/14 17:17(7ヶ月以上前)

情報提供ありがとうございました。
先日割れて、こちらの口コミで無償修理のことを知り、本日戻ってきました。
折れたときは、破損なので諦めるつもりでした。

ただ、修理明細を見ても、「交換」と書かれているだけで、原因や破損部品の事など何も書かれていなかったので
ちょっとがっかりです。せめて対策したのかどうか位教えてくれても良いのではないかと思います。
Sony製品はあまり買って来ませんでしたが、昔から好き嫌いのはっきり出るメーカーでしたね。
Sonyタイマーなど言われてましたし、先日のPS Portal修理不可の話など有りましたので
使い捨てぐらいの気持ちで使わないといけないと思いました。
ちょっとこの姿勢はどうなのと思いましたので、愚痴ってみました。
自分が会社で、設備保全に携わってきたからというのもあるのかもしれません。

書込番号:26178877

ナイスクチコミ!2


shimaichiさん
クチコミ投稿数:1件

2025/11/14 22:36(1ヶ月以上前)

自分も破損後、交換品が送られてきました。
ただその交換品もほぼ1年で同じ壊れ方をしました。
交換品がどんな対応(補強)されているのか不明ですが、強度に問題があるのは確実かと思います。
公式ページでは「まれに割れが発生する」とありますが、交換品でも発生しているものが「まれ」なんでしょうか…

交換品は無償修理の対象製造番号から外れていたので、ソニーオーディオコールセンターに問い合わせました。
無償修理になるかわからないので、修理見積りで送ってほしいとのことで、こちらを送って連絡を待っていたのですが、
こちらは有償修理になるとのことでした。(2万円弱かかるとのこと。)

約3万円もした商品が1年で壊れてしまうなんて、買ったことを後悔しています。
修理費用も高いですし、また壊れる可能性を考えると、修理してまで使い続けるなんて自分にはできないですね。

書込番号:26340154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ULT WEAR WH-ULT900N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ULT WEAR WH-ULT900N
SONY

ULT WEAR WH-ULT900N

最安価格(税込):¥20,980発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

ULT WEAR WH-ULT900Nをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング