『発熱について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥55,887〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2024/05/19 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

これまでの機種で課題だった発熱状況はいかがでしょうか。
現在iPhone13を利用してますが、Android端末との2台持ちを考えています。過去にXperia5-2やGALAXY S9を使ったことがあります。
発熱問題が解決できていれば、購入したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25740915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/19 18:48(1年以上前)

>純一郎007さん
購入して3日目ですが、私の使い方ではそこまで発熱はありません。
使い方次第なので、普通の動画視聴、ブラウジング等なら問題無いかと思います?

書込番号:25740957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/05/19 19:34(1年以上前)

α7RWさん

ご教示いただき、ありがとうございます😊
発熱無さそうで安心しました。
用途はまさにYouTube、ブラウジング、暗号資産やNFT関係のアプリ、写真・動画撮影です。
ゆくゆくはメイン機をiPhoneからPixel 8aにしていこうと思っています。

書込番号:25741007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度5

2024/05/20 11:27(1年以上前)

先日8時間ぶっ続けで、画面の明るさ最大、120hz設定で1080@のYouTubeを再生してみたのですが
最後まで少し暖かいかな?って感じで熱くなることはありませんでした。(室内での話です)

書込番号:25741634

ナイスクチコミ!5


kkkmmgyさん
クチコミ投稿数:1件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度1

2024/06/15 10:48(1年以上前)

ガッツリ発熱しますよ。しかも、そのせいで処理速度落ちるという。。。意味不明です

書込番号:25772877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


fuuu2008さん
クチコミ投稿数:13件

2024/06/22 12:42(1年以上前)

今どきこんなに発熱する機種があることに驚きました。
熱くなると処理速度が落ちるし何だかなー

書込番号:25782469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/22 12:52(1年以上前)

Pixel10に期待する

https://gazlog.jp/entry/tensorg5-at-tsmc3nm-again/

書込番号:25782485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fuuu2008さん
クチコミ投稿数:13件

2024/06/22 14:19(1年以上前)

発熱しない方にお聞きしたいのですが、ブラウザは何を使っていらっしゃいますか?
私はChromeを使っているのですがかなり熱くなります。

書込番号:25782568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング