『背中を押してください』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥63,765〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背中を押してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 背中を押してください

2024/05/21 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

あと数時間でグーグルストアのキャンペーンが終わりますが、購入すべきか悩んでいます

Pixel8aが第1候補でしたが、edge40がIIJの乗り換え割引で19800円になったため、気持ちが揺らいでいます
今はGalaxyS9使用中で、主にネットブラウジング、You Tube、音楽再生、ツムツムをしています
カメラ、動画撮影はこだわりがある方ではありません
1つの機種を長く使いたい性格です

両者かなり価格差がありますが、Pixel8aの方が後々長く使えそうでしょうか?

書込番号:25743229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/05/21 20:24(1年以上前)

8aは現時点では満足度の高い機種の様です。一方で、Edge40は欠点を指摘するレビューが目立ちます。
https://review.kakaku.com/review/M0000001015/#tab

なお、どちらを選ぶにしてもGalaxyに搭載されている通話録音機能が無くなるのでご注意ください。

また、ツムツムは最新スマホではダメな可能性が高いです。Edge 40にしても同じです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25420086/

書込番号:25743231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/21 23:07(1年以上前)

自分も、あれもイイな、これもイイな
なんて考えながら今日pixel8aを購入しました
(せっかくのキャンペーンもありますし)

大切に長く使う事を考えてらっしゃるなら
値段を妥協点に考えず、第1候補で良いと思います



書込番号:25743398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


arl.1017さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/22 09:59(1年以上前)

Huawei P30からPixel 8aに乗り換えました。
ツムツム好きでよくやってますが(とはいえ子どもがいるので時間があるときに少しだけ)P30ではシンデレラスキルマレベルマで頑張っても1,000万だったのが、Pixel 8aでは3,000万近くまでスコア伸びました!
ネットで調べると、リフレッシュレートは関係ないとのことでしたが、リフレッシュレート上げると私の場合は確実にスコアも上がります。(たまたまなのか?)
GPUもP30よりずっと性能高いので当たり前ですが。

参考になるか分かりませんが...

書込番号:25743775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/22 15:52(1年以上前)

自分も発売記念セールを利用し5/20にPixel8aを購入、5/23到着予定
下取りはiPhoneSE2を28000円を利用した

またレビュー上げるから

書込番号:25744070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/05/22 17:47(1年以上前)

ギリギリのギリギリまで悩みましたが、皆様のおかげで8a購入できました!ありがとうございました

ツムツムとAndroidの相性は相変わらずのようですが、容量圧迫されたS9よりは動作が改善されると信じてます

書込番号:25744184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング