『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,384〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2024/12/31 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
ワイモバイルに乗り換えで購入を検討
しております。2つ程質問させてください。

1つ目はiPhone13とこちらの機種で
悩んでいます。ワイモバイルはサブ機で
考えておりまして、メインでiPhone15を
使っております。
Androidは会社から支給されているの
ですが、使い勝手が悪くてあまり良い
印象はありません。
しかし4世代前のiPhoneを購入するのも
躊躇しています。

2つ目はカメラ機能について教えて下さい。
ショップの見本を使ってみたのですが
すぐにアプリが落ちます。3店舗で
試したのですがどこも同じです。
カメラを売りにしている機種ですぐに
落ちるものか?見本だからなのか?
カメラを重視してして購入したいので
アドバイス頂けると助かります。

書込番号:26020184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/01 11:53(1年以上前)

>うしの館さん
1.ガンガン使って慣れてください。としか言えません。
iPhone1台Android2台持ちのiPhone歴10年、Android歴3年ですが、最近ではAndroidの方が便利になりました

1.アプリが落ちるのは展示品の仕様と思われます。
当該機種を使用中ですが、カメラアプリが落ちた事はありません。

書込番号:26020795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/03 18:19(1年以上前)

>うしの館さん

再投稿失礼します

質問を再読し、スレ主様がAndroidに良い印象をお持ちでない事、改めて分かりました

iPhone13で良いのではないでしょうか?
回線の新規契約で、もう少し新しいiPhoneが選べるかもしれません

私もAndroidに良い印象を持っていなかったのですが
実際に使ってみて、欲する機能用途がiPhoneよりもハマった例もありますが、無理に勧めるものでもありません

書込番号:26023413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/06 13:38(1年以上前)

>berrinettaさん
回答頂きありがとうございました。
昨日前回と異なるお店に伺って見本を
触ってきました。
気になっていたカメラ機能はとても
良かったです。消しゴム機能はなぜか
不具合があって試せませんでしたが
使い方の動画を見て欲しくなりました。

店頭の見本は不特定多数が触っているため
不具合が多いとも教えて頂きました。
会社で使っているスマホはAndroid8バージョン
だったためもたつきやフリーズが多発した
そうで、こちらの機種の動きの良さに
感動しました。

近いうちにpixel8aにしようと思います。

書込番号:26026689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング