『ネトフリのPIP(ピクチャインピクチャ)が出来ない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,079〜 登録価格一覧(22店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『ネトフリのPIP(ピクチャインピクチャ)が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

初xiaomiのスマホです。

この機種のPIPはフローティングウィンドウを選んで利用する認識でいます。
題名の通りネトフリで画面分割及びPIPが出来ませんでした。

タスク画面で両選択肢が灰色で選べない状態です。

アプリに全画面権限やPIPの許可はしていて同じ権限を渡したamazonPrimeVideoのアプリでは
PIPが出来ているので設定も一応あってそうです。(アマプラも画面分割は灰色になり出来ませんでした)

対処法ご存じの方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:25741558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/05/20 09:36(1年以上前)

すみません補足です。

書き間違いでアマプラは分割画面(及びPIP両方とも)できました。
youtubeがPIP灰色、画面分割のみ可能でした。

書込番号:25741565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/05/20 17:20(1年以上前)

機種不明

Amazonプライム分割再生 motorola edge 40

>こっそり八兵衛さん

「他のアプリの上に重ねて表示」を許可してる?

Dimensity 8020のmotorola edge 40だけど、AmazonプライムもYou Tubeも画面分割で再生されるしPiPも出来るよ。

ミドルクラス以上で、出来ないスマホって未だあるの?

書込番号:25741888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2024/05/20 18:56(1年以上前)

>こっそり八兵衛さん
>書き間違いでアマプラは分割画面(及びPIP両方とも)できました。
>youtubeがPIP灰色、画面分割のみ可能でした。

最初の書き込みは勘違いだったのですね。
amazon prime ビデオは、問題なく両方使えて、
YouTubeの方が、PiPが無理だったということですね。

YouTubeの方は、プレミアム会員でしょうか?
私はプレミアム会員ではないので試せませんが、
プレミアム会員でない場合は、以下の方法でPiP表示が可能です。

ChromeでYoutubeを検索→リンクを長押しして「新しいタブで開く」→タブをYoutubeに切り替えて全画面モードで再生→マルチタスクボタン押下→Chromeを長押し→pip表示のアイコン
これで、PiP表示になります。

Netflixについては、Galaxyなど他の機種でも利用出来ないものがあるので、こちらについては、アプリ側の対応を待つしかないと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039521/SortID=25591721/#25591721


乃木坂2022さんの書き込みは無視してもらったのでよいです。
いろいろな掲示板で、他の機種の画像を張り付けたり、嫌がらせをされる方ですので。

書込番号:25741990

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/05/21 09:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございます。
現状、ネトフリのPIPや画面分割は未対応なのかも知れませんね。
搦め手で解決できないかいろいろ調べてみます。


書込番号:25742707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2024/05/21 12:24(1年以上前)

>こっそり八兵衛さん
>現状、ネトフリのPIPや画面分割は未対応なのかも知れませんね。

ネトフリ(Netflix?)の画面分割が出来ないそうですが、
本機は所有していないため駄目な理由が分かりませんが、
以下の作業は終わっていますか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq2
>Q.開発者向けオプションを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>■HyperOS
>設定→デバイス情報→OSバージョン→7連続タップ
>設定→追加設定→開発者向けオプション

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq3
>Q.画面分割はどこですればよいでしょうか?
>マルチタスクボタンを押下→該当アプリを長押し→分割アイコンをタップ。
>これで分割可能です。
>
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>開発者向けオプションで、「アクティビティを強制的にサイズ変更可能にする」をオンした後に端末を再起動。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>これで、通常は画面分割出来ないアプリも、分割可能になる場合があります。
>画面分割に対応しているアプリだけでよい場合は、設定は不要です。

書込番号:25742860

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング