『バイブレーションが作動しません。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,309〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『バイブレーションが作動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブレーションが作動しません。

2024/05/27 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
バイブレーションをONにしているのですが、バイブレーションが作動しません。

【使用期間】
5月16日頃購入して以来、1度も作動していません。

【利用環境や状況】
Vibrator testは試したのですが、その際は作動したのでハード起因ではないかと思われます。全ての設定でバイブレーションが鳴るようにしているのですが、鳴らないです。ファクトリーリセットすべきですか?

書込番号:25750353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/05/27 18:36(1年以上前)

>スタニスワフさん
具体的な検証方法が分かりませんが、

設定→ホーム画面→システムナビゲーション→ボタン
設定→サウンドとバイブレーション→触覚フィードバック→オン
設定→サウンドとバイブレーション→触覚フィードバックのレベル→一番右

これで、ホームボタンをタップしても、バイブしないでしょうか?


これで、バイブしていないなら、初期化をした後で、上記設定で再確認程度でしょうか。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25750375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/05/27 21:26(1年以上前)

ありがとうございます。試しましたが、作動しません。初期化するとアプリ入れ直しや再設定に時間がかかるので、出来れば最終手段に取っておきたいです。週末にでも試して見ます。

もしかして、xiaomi smart band 8 をペアリングしていてそちらに通知連携をしているとかは関係ありそうですかね?

書込番号:25750624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lalacoinさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/27 22:53(1年以上前)

可能性はありますね
スマートバンドに通知を送ると画面が点灯しないなど、通知されない可能性はありますので
スマートバンドの設定画面を確認してみてください

Huaweiのバンドには接続時はスマホに通知しない項目ありますので似たような設定があるかもしれません

書込番号:25750697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/05/28 06:41(1年以上前)

>スタニスワフさん

>もしかして、xiaomi smart band 8 をペアリングしていてそちらに通知連携をしているとかは関係ありそうですかね?

関係ないと思いますよ。
Xiaomi Smart Band 8と同期しているスマホでも、スマホもスマートウォッチも、どちらもバイブしましたので。

書込番号:25750933

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/05/28 06:42(1年以上前)

>スタニスワフさん
試しに、Mi Fitnessアプリをアンインストールして確認されてはどうでしょうか。

書込番号:25750935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/28 07:57(1年以上前)

>lalacoinさん
ありがとうございます。少し設定を確認してみます!

書込番号:25750988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/05/28 07:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。確認してみます!

書込番号:25750989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング