『端末を初期化するには』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末を初期化するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

端末を初期化するには

2024/09/28 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:1件
別機種

この画面が出て先に進めません

パターンロックを忘れてしまい、端末を開くことができなくなってしまいました。

データが消えるのは覚悟の上で端末の初期化をしようと試みていますが、リカバリーモードにはたどり着けても「reboot」と「Conect with MIassistant」しか選べず、「消去とリセット」もしくは「Wipe data」のコマンドが出てきません。どうやって端末の初期化をすればよいのでしょうか

書込番号:25907793

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/29 07:00(1年以上前)

別機種

>くにくに921さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq17
>Q.ハードウェアボタンによるファクトリーリセットはどうすれば出来ますか。
>
>電源をオフ。電源ボタン長押し→電源オフ→タップして電源オフ
>電源ボタン+音量上の同時押し。「Redmi」もしくは「mi」のロゴが表示されたら指を離す。Main Menu(メインメニュー)が表示されます。
>音量上下でカーソル移動。電源ボタンで決定です。
>「Wipe Data」もしくは「データ消去」で初期化されます。「Reboot」もしくは「再起動」で端末再起動です。

本機の場合は、添付画像通りになりますので、「Wipe Data」で初期化となります。

書込番号:25907941

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/09/29 10:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
だから、Wipe Dataが出なくて困っているということでしょ?

書込番号:25908120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/29 10:16(1年以上前)

>sandbagさん
>だから、Wipe Dataが出なくて困っているということでしょ?

最初に、表示する方法を書かれていないので、FAQ記載の方法とは異なる方法で表示した可能性があるかなと思いまして。
FAQ記載の方法で表示されないとしたら、原因不明ですが。

書込番号:25908135

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/09/29 10:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
リカバリーモードにはたどり着けていると書かれています。
逆にスレ主の出している画面の出し方、他にあるんですか?

書込番号:25908139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/29 10:24(1年以上前)

>くにくに921さん

こちらの掲示板は、「Redmi Note 13 Pro 5G au」ですが、
間違いなく、auで購入したの「Redmi Note 13 Pro 5G」でしょうか?

手順もFAQ記載の方法で間違いないでしょうか?

それでも表示されないとしたら、謎ですが・・・・・

手元の実機では、添付画像通り表示されましたので。


>sandbagさん
>逆にスレ主の出している画面の出し方、他にあるんですか?

私はFAQ記載以外の方法は知らないです・・・・・

書込番号:25908142

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/09/29 10:35(1年以上前)

>くにくに921さん
通常Wipe dataが出ますので、出ないならば何かしらシステムかファームウェアに問題が出ています。
何度試しても出ないなら、Xiaomiに直接確認するのが早いです。

書込番号:25908152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2024/09/29 14:55(1年以上前)

>くにくに921さん
試したことが無いので明確なことが言えないのですが、確か端末の追跡設定されていると表示されないとかどこかで見た気がします。
sandbagさんが書かれていますがxiaomi(キャリア端末なのでauに確認するよう指示されるかもしれませんが)に聞いてみたほうが良いかもしれません。

書込番号:25908434

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/09/29 15:37(1年以上前)

>しげ散歩さん
>くにくに921さん

しげ散歩さんの投稿を見て思い出しましたが、googleでスマートフォンを探すで検索して見つかるサイトで、リモートから初期化は可能ですね。

https://myaccount.google.com/find-your-phone?pli=1

書込番号:25908487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/09/29 16:27(1年以上前)

一応

pcとかで初期化に持っていけるアプリもあります

ロック解除 アプリ Android

とかででてくるのでは?

モトができるか等は不明ですが

書込番号:25908562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング