『タスクキルについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タスクキルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タスクキルについて

2025/03/27 21:45(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:62件
機種不明

購入して触っているのですが、このスマホはタスクキルは出来ない仕様?でしょうか?それとも「標準のクリーナーアプリでキャッシュを消せば問題ナシ」なのでしょうか?

※画像の四角ボタンタップしても、マルチタスク画面が表示されず、ウィジェットが表示されます。
正直、重いアプリは自分でタスク終了させたいのですが…。。

例)「YouTube見る→3DゲームのPUBGで遊ぶ→YouTubeをまた開く→Safariで検索」とかしてると、裏でYouTubeもPUBGも稼働してるっぽいです( ; ; )

書込番号:26125738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/27 23:43(5ヶ月以上前)

あなたがウィジェットと思い込んでいるのがマルチタスク画面ですね。
画面下の(×)マークを押下すれば全タスクを終了出来ますし、
個別にアプリをタッチしたまま右端に持って行けば個別に消去出来ますね。
アプリを長押しすればセンターメニューが表示されいろいろ選べます。

書込番号:26125848

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/03/28 07:10(5ヶ月以上前)

>たぬたぬぞうさん
>※画像の四角ボタンタップしても、マルチタスク画面が表示されず、ウィジェットが表示されます。

タップではなく、間違って長押しをして、アイコンの整理を出来る状態にしてしまって、それをウィジェットと勘違いされているだけだと思います。

長押しではなく、タップすれば、アプリの履歴が表示されます。
試しに、Chromeを起動後、マルチタスクボタン(右下の■)を押下(長押しではなく、一瞬タップするだけ)すれば、
履歴としてChromeが表示されます。

好みもあるとは思いますが、
ホーム画面の何もないところを長押し→右下の設定→その他→"最近のタスク"でアイテムを配置する→横
にしておくのがお勧めです。時々質問がありますので。
これで、アプリを1本だけ削除したい場合に、該当のものを上にスワイプで消すことが出来ます。
多くの人が、この操作に慣れていると思いますので。

書込番号:26125978

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2025/03/29 13:31(5ヶ月以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
最近のタスク、お教え頂いた通り、タスクを横表示にしてスッキリですw
>ティータイマさん
ご両名、お教えいただきありがとうございました。
自分のミスですが、ここの「ボタンとジェスチャーのショートカット」を自分でいじって変えちゃってたせいでした( ; ; )
メニューボタンを「メニューを表示」ではなく「最近のタスクを起動」に戻しました。

書込番号:26127461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング