『自動接続できない』のクチコミ掲示板

2024年 6月27日 発売

Victor HA-FX550T

  • コンパクトサイズの完全ワイヤレスイヤホン。最大21時間の長時間再生ができ、クイック充電対応により、15分の充電で最大70分の再生が可能。
  • AIアルゴリズムによる通話用ノイズリダクション機能とビームフォーミング技術、高性能MEMSマイクにより、高い通話品質を実現している。
  • 外音取り込み機能により、イヤホンを付けたままでも会話が可能。ゲームや動画視聴に適した「低遅延モード」で、映像と音声のずれが抑えられる。
最安価格(税込):

¥18,000 ブラック[ブラック]

(前週比:-730円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,000 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,000¥38,018 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor HA-FX550Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-FX550Tの価格比較
  • Victor HA-FX550Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX550Tのレビュー
  • Victor HA-FX550Tのクチコミ
  • Victor HA-FX550Tの画像・動画
  • Victor HA-FX550Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX550Tのオークション

Victor HA-FX550TJVC

最安価格(税込):¥18,000 [ブラック] (前週比:-730円↓) 発売日:2024年 6月27日

  • Victor HA-FX550Tの価格比較
  • Victor HA-FX550Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX550Tのレビュー
  • Victor HA-FX550Tのクチコミ
  • Victor HA-FX550Tの画像・動画
  • Victor HA-FX550Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX550Tのオークション


「Victor HA-FX550T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-FX550Tを新規書き込みVictor HA-FX550Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動接続できない

2024/07/14 01:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-FX550T

クチコミ投稿数:18件

どなたか経験されてないでしょうか?教えてください。
HA-FX150Tと同じことが出来ません。
Bluetooth自動接続です。
取り出すと100%ペアリングモード。
スマホ側から接続して使えるようになります。
同じ環境で150Tは自動接続できます。
やったこと
・550T初期化
・デバイス削除からのペアリング
・スマホ再起動

書込番号:25809908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8657件Goodアンサー獲得:1393件

2024/07/14 05:04(1年以上前)

>クレベリンJr.さん
こんにちは

スマホのベアリング一覧をすべて削除して

Victor HA-FX550Tのみにした場合は、どうですか?

書込番号:25809965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/07/14 08:33(1年以上前)

全デバイス削除、面倒くさかったですけど、やりました。競合してるのかな?っていうのもあって。
550Tだけの状態にしてもダメでした。
そこから150Tを追加しても、こっちは自動接続できるし、車のオーディオも大丈夫でした。

書込番号:25810091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/09/12 23:18(1年以上前)

しばらく前から書き込み拝見しておりました。
私も同じ状態でスマホ(iPhone15ProMAX)から自動接続ができず都度スマホの方で接続操作をしています。
なお、マルチペアリングでスマホ以外の端末(iPad)には自動で接続されるようでした。
初期化してスマホ以外の端末との接続と登録は完全に絶ってみましたがやはり接続はならず。
スマホ側の問題を今は疑い始めてます。
あまり役にたてない情報で申し訳ありませんが一応情報として共有させてください。

書込番号:25888637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/09/14 09:37(1年以上前)

投稿以降の動きです。
・修理に出しました。
  結果:再現せず。個体交換してくれました。
・交換済みを再接続
  結果:状況変わらずNG
・対策
  いちいちBluetooth設定画面に行くのが面倒なので、接続アプリを画面にウィジット配置して1クリックで接続できるようにしました。
ちょっとマシになりました。
FX150T
耳に装着→接続しました
音楽などアプリ起動
FX550T
耳に装着→ペアリングしました
Bluetoothメニューで接続処理
音楽などアプリ起動
(改良後)
耳に装着→ペアリングしました
接続ウィジットクリック→接続しました
音楽などアプリ起動

書込番号:25890217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/08 18:38(10ヶ月以上前)

>クレベリンJr.さん
最近きたアップデート バージョン2で自分は治りました!

書込番号:25991587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/12/08 20:15(10ヶ月以上前)

なななんとっ!時すでに遅し的な。。。
TOUR Pro3に乗り換えちゃいました。
550T売り飛ばして。。。
情報ありがとうございました。
一件落着ですね。

書込番号:25991716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-FX550T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高頻度で片方の電源が入らない 3 2025/01/06 22:42:59
ポテンシャルが高く、AACならバッテリー十分! 0 2024/12/06 20:38:09
NW-A55のBT接続で片側しか音が出ない 18 2024/11/24 8:57:35
第一印象◎ 0 2024/07/20 13:58:49
自動接続できない 6 2024/12/08 20:15:24
申し訳ないけど返品しました 0 2024/07/13 23:19:50
初期不良交換がスムーズ 0 2024/06/28 17:14:45
追試をお願いします 18 2024/07/06 6:38:00
第一印象 0 2024/06/27 16:52:36
発売日前に満充電で届きました 0 2024/06/26 16:20:59

「JVC > Victor HA-FX550T」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-FX550T
JVC

Victor HA-FX550T

最安価格(税込):¥18,000発売日:2024年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-FX550Tをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング