『この機種にあうフィルムとケースを探しています』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 neo SIMフリー

最安価格(税込): ¥30,746〜 登録価格一覧(47店舗)
発売日:2024年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 40 neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 neo 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種にあうフィルムとケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 neo SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー

スレ主 Yo koさん
クチコミ投稿数:3件

モトローラエッジ40ネオのスマホケースとスマホフィルムを探してます。誰か良いものを教えてもらえませんか?
スクショ音とシャッター音がでかくて不快なのに加えてシステムの他に不便な要素があると使っていてストレスしかないので早急に良い物を見つけたいです。

フィルムの条件は
・黒枠がないもの
(拡大できない画面端を見なくてはいけない機会が私の場合は多く、とても困る為)
・外れにくいもの
(前使ったものはポケットに入れたあと取り出すと取れてくるようなものだった為。張り替えても同じでした。これは端にしか接着物がついてないものでした。)
・画面のタップが正確に伝わるもの
(前使ったものはタップしたものが画面が浮いているせいで正確に伝わらず、使っていて非常にストレスがありました。上の条件とほぼ似た内容の要求ですね。)
この条件が揃ったものを探しています。材質は画面の視認性が高い物でしたら何でも構いません。

スマホケースの条件は
・画面端にカーブがあるフィルムとの相性が良いもの
(フィルムがケースのせいで浮いてしまい入力がうまくいかない、などがないもの)
・スマホを落としても画面が割れにくい構造が採用されている物
この条件が揃ったものを教えて下さい。

もしフィルムとケースは相性の良い物同士があれば、まとめて両方教えてもらえるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。


ちなみに、前使ってたフィルムはアマゾンで買った「強化ガラス保護フィルム+」というオレンジ色のパッケージのものです。正式な商品名は私が買ったわけではないのでわかりません。
そしてこのフィルムを使っているときつけてたケースはアマゾンで売っていた「FINON Motorola Edge 40 Neo ケース カバー スマホケース クリア クリアケース ハイブリッド ケース 指紋認証可能モデル 耐衝撃 シンプル (クリア)」というものです。

もしこの条件にあうスマホケース、カバーが存在しないのでしたら、おすすめの画面端にカーブのなく、有線のイヤホンが使え、システムによって容量を食わないアンドロイド機種を教えてもらえたら嬉しいです。

書込番号:25887095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/11 23:22(1年以上前)

>Yo koさん

こんばんは。

ヨドバシカメラ / ヨドバシ・ドット・コム
専用のアプリとなりますが

Playストア で、『ヨドバシ』で検索して頂ければ、赤色バックに白色で y の文字のアプリが見つかります。これをインストールして頂けば、ヨドバシが扱っている商品や価格、納期などが分かります。

買う買わないは関係なし、どんな物があるのかを調べるツールとして結構使えますよ。

書込番号:25887170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1092件 問い合わせ 

2024/09/12 09:22(1年以上前)

>Yo koさん
とりあえずフィルムだけですが、カーブディスプレイのスマホはハイドロゲルフィルムが良いです。
その名の通り水分が多いフィルム(厚いソフトコンタクトレンズのよう)なので、強すぎる衝撃には弱いですが擦り傷は守ります。
例えば
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-bmk/motorolaedge40neo-hydrogelfilm.html

書込番号:25887540

ナイスクチコミ!6


スレ主 Yo koさん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/12 11:18(1年以上前)

そんな物があるんですね!
アマゾンで手当たり次第探すより良い物が見つけられそうです、もう一回自分で探してみます。
ありがとうございます!>hot_springさん

書込番号:25887711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yo koさん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/12 11:26(1年以上前)

>hot_springさん
やはりものによって合ってる材質があるんですね、ありがとうございます。
一度買って試してみます!

書込番号:25887724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/12 18:08(1年以上前)

>Yo koさん

はい。
お手伝いできて私も嬉しいです。

ヨドバシに扱いが無い商品も、リクエストすれば取り扱いをしてくれます(ダメな商品もありますが)
食料品等も扱いがあり、10% のポイントが付きますし、送料無料で配達してくれます。

豆知識でした。

書込番号:25888228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 neo SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 neo SIMフリー

発売日:2024年 5月24日

motorola edge 40 neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング