『最安で買う方法は?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『最安で買う方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 最安で買う方法は?

2024/05/31 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

キャリアはSoftBankで変えるつもりはありません。
SoftBankガチャで1万円のクーポンでした。

SoftBank版か、SIMフリー版か。
SIMフリーならどこでどう買うのが最安でしょうか?
また、みなさんケアプランには入りますか?
クレジットカードの補償で十分かなとも思いますが。

書込番号:25755524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5

2024/05/31 21:23(1年以上前)

>東海うまごんさん
一回でPayPay3万ポイント当たりました。
最安で購入する方法ですよね。
ソフトバンク版 210,960円
ソニー 版 189,200円
メーカー事前予約キャンペーン1万キャッシュバック
ソニー版別途1万キャッシュバック
キャリア版は、返却前提なので価格は高め

>SIMフリーならどこでどう買うのが最安でしょうか?
ソニーストアが一番安く購入出来ます。
購入前に抽選してください。
https://www.sony.jp/store/special/thanks-lot/
お買い物券が当たります。
ほとんど10万以上で5000円のお買物券ですが1万が当たる場合があります。

楽天リーベイツソニーストア経由て楽天ポイント1%
https://www.rebates.jp/

>みなさんケアプランには入りますか?
XPERIA5Vですが、550円/月なので加入しています。
年払いなら5500円です。
XPERIA5Yは購入しますが、ケアは加入します。

書込番号:25755570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/05/31 22:20(1年以上前)

Xperia 5 VIは存在しません

書込番号:25755627

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5

2024/05/31 22:35(1年以上前)

失礼しましまXPERIA1Yです。

書込番号:25755639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2024/05/31 22:39(1年以上前)

>arrows manさん
>Xperia 5 VIは存在しません

α7RWさんは「XPERIA5Yは購入しますが」と記載されている通り、今後の話をされていると思いますが・・・・・
https://economical.co.jp/smartphone/xperia-5-vi-release
>噂やリーク情報、これまでの歴代モデルのスペックやスマホ業界全体の動きなど様々な点から、Xperia 5 VI(エクスペリア ファイブ マークシックス)の姿を予想していきます。
>Xperia 5 VIは2024年の9月上旬にキャリア版の予約が開始され、2024年10月中旬〜下旬にキャリア版が発売、その2週間後にSIMフリー版が発売されると見られています。

書込番号:25755647

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/05/31 23:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
そのサイトは信用に足るところでしょうか?
記事の日付も2023年10月ですし、最近では5シリーズがなくなるというリークをよく目にします。
例えば
https://smhn.info/202404-xperia-5-pro-vanish-rumors

時間差によって確認できなかったかと思いますが、α7RWさんは1 VIと間違えたと書いていますね。

書込番号:25755714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/05/31 23:45(1年以上前)

はぁ、そうですね
失礼しました

書込番号:25755715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2024/06/01 00:04(1年以上前)

>sandbagさん
>そのサイトは信用に足るところでしょうか?

どうなんでしょう。
未来の事なので、どうなるかはわかりませんが。

本物かどうかは不明ですが、Xperia 5 VIに関する画像があったという情報もあるようですね。
何を根拠に、Xperia 5 VIだったのかは分かりませんが。

https://smhn.info/tag/xperia-5-vi
>ソニーの次期Xperia 1 VI(エクスペリアワンマークシックス)とXperia 5 VI(エクスペリアファイブマークシックス)の保護ケースを捉えた画像が、中国短文投稿SNS「微博(Weibo)」にて公開されていました。

こちらについては、sandbagさんが記載されたサイトと同じですが、
その後、sandbagさんが記載されたURLの方が新しいものなので、ケースについては勘違いの可能性もありそうです。


>時間差によって確認できなかったかと思いますが、α7RWさんは1 VIと間違えたと書いていますね。

そうですね。4分の差だったので、私が文章を書いている時には、確認が出来ませんでした。
てっきり未来の話だと思っていましたが、間違えだったようですね。

書込番号:25755737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2024/06/01 07:14(1年以上前)

α7RWさん

ありがとうございます。
SoftBankはガチャ3万か当たらなければ返却しないとSIMフリーより安くは買えないですね。

ラッキー抽選会、応募してみましたが4,000円でした。
つくづく自分はクジ運ないですね(笑)。

2年で返却の予定も(たぶん)ないし、今回はソニーストアでのSIMフリー版にします。
・ラッキー抽選会4,000円
・事前予約エントリー10,000円
・SIMフリー版購入キャンペーン10,000円
・MySONYキャンペーン(応募済み)

Xperia 1 VI(12GB/512GB)204,600円―割引合計24,000円=180,600
こういう感じでしょうか。

書込番号:25755878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/06/01 08:30(1年以上前)

まだ噂段階でしかなく、サイトやリーカーによってまちまちな機種の有無について断言するのは如何なものかと。
確かに今年は1Yの仕様から、5シリーズの後継機種は出ないだろうという見方が強いですが、あくまでもリーカーが噂程度に言ってるだけで、本当はあるかもしれません。
実際5Wの時も「ない」「ない」と言われ続けながら、発表前になって存在が明らかになり、その後正式に発表され今に至ります。
そうしたケースもあり得るので、現段階でユーザーがリーカーの噂だけで勝手に有無を決めつけるのは早合点だと思います。

書込番号:25755944

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/06/01 09:16(1年以上前)

誰も断言していないし(あえて言うなら†うっきー†さん
のコピペか)、スレの趣旨に合う合わないは別として結果が出る前に予想を書くこと自体別に問題ないかと。

書込番号:25755976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/06/01 09:20(1年以上前)

あ、断定している人おったわ…

書込番号:25755979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5

2024/06/01 09:49(1年以上前)

>東海うまごんさん
後は、楽天リーベイツ、ソニーストア経由で楽天ポイント1%
位ですね。
後、ソニーストアでも下取があります。
https://www.sony.jp/store/service/trade-in/
こちらを利用されるのもありかと?

書込番号:25756005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/01 11:03(1年以上前)

横幅アスペクトがまともになれば
お客様は戻ってくると思います?
実際僕も行き場所がないので
モトローラに戻ります。
21アスペクトはつらいw

Xperiaは型落ち値落ちが安全。
キャリアはそもそも値を盛っているので
キャンペーンとか錯◯商法じゃね?

書込番号:25756099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2024/06/01 11:30(1年以上前)

>α7RWさん

リーベイツ、下取りも併用しようと思います。
以前までは貧乏性で下取りに不安もありましたが、
結局取っておいてもゴミになるだけ。有効利用の手があればそのほうがよっぽど世の中の為になるだろうと。

AQUOS SENSE7ですが、イヤフォン購入の多少の足しになればいいです。

書込番号:25756134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 デンデンの殻! 

2024/06/01 16:32(1年以上前)

機種不明

>東海うまごんさん

>・ラッキー抽選会4,000円
>・事前予約エントリー10,000円
>・SIMフリー版購入キャンペーン10,000円
>・MySONYキャンペーン(応募済み)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044730/SortID=25746087/?lid=myp_notice_comm#25746495
コチラにも書きましたが、
ソニー提携カード(ソニー銀行口座開設するのみ)支払いで3%(6000円くらい)加えて引く事が可能です。

RAM=12GB+ROM=512GBの支払いシミュレート(ラッキー抽選会5000円と違いがあります)してみたので添付画像を参考にして下さい。
↑ココから2万円キャッシュバックです。

尚、ソニー提携カード支払いですと翌月?最低0.5%分(ランクにより最大2%)、キャッシュバックとしてソニー銀行口座に返ってきます。

書込番号:25756510

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング