『バッテリー持ち』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

最安価格(税込): ¥218,900〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 8月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『バッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー持ち

2024/10/05 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

スレ主 pjadmwtpさん
クチコミ投稿数:10件

【困っているポイント】
 朝8時にフル充電完了、そこからX、YouTube、Chromeでネットサーフィンしかしていない状態で、7時間も使ったら残15%を切ります。
【使用期間】
 1月半
【利用環境や状況】
 mineoモバイルデータのみ(Wi-Fi無し)
【質問内容、その他コメント】
 公式が謳っている360分使用、1080分待受で2日間持つというのが夢物語に思えるのですが、皆さんどんな感じなのでしょう
 諸事情でgmailアカウント2つ持ちではあるものの不要なアプリ削除等はしているものの、他に対策が思いつきません

書込番号:25915471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2024/10/05 16:04(1年以上前)

5Gが悪影響している可能性を考えて、オプションの解約もしくは優先ネットワーク設定の変更を試してみては?
https://support.mineo.jp/setup/guide/5g_change.html

解約した場合は、再度変更できるのは翌日以降となります。

書込番号:25915510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pjadmwtpさん
クチコミ投稿数:10件

2024/10/05 16:44(1年以上前)

ありがとうございます
自宅では5Gは入らないものの、確かに探してる可能性はありますね
設定で5Gスタンドアローンをオフにして様子を見てみます

書込番号:25915551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2024/10/05 17:05(1年以上前)

X、YouTube、browsingをどれくらいしたかによると思います。
設定の中のバッテリーの中のバッテリー使用量でどのアプリが消費電力が多いか確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:25915578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2024/10/05 17:06(1年以上前)

SMS無しの場合は、SMS付に変更するのも手です。

書込番号:25915579

ナイスクチコミ!1


スレ主 pjadmwtpさん
クチコミ投稿数:10件

2024/10/06 07:52(1年以上前)

ひとまず不急なアプリのバックグラウンドでのバッテリー使用制限と再起動をしたら昨日よりバッテリー使用が緩やかになったように感じます。
電波微妙なところでの5G制限等は都度やっていこうと思います。

こちらはクローズします。
皆さんいろいろご助言ありがとうございました。

書込番号:25916196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 8月23日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング