『初期化後LINEだけインストール出来ません』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SO-52E docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SO-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI SO-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『初期化後LINEだけインストール出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SO-52E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SO-52E docomoを新規書き込みXperia 10 VI SO-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化後LINEだけインストール出来ません

2025/08/21 21:37(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo

スレ主 じーずさん
クチコミ投稿数:32件

購入後必要アプリをインストール時はLINE含め全て問題なく動いていたのですが

LINEの通知設定をいじっていたところLINEだけが起動しなくなりました。そこで本端末を初期化したのですがLINEをインストール中LINEが応答しませんやUIが応答しませんと出てインストールできません。


LINEの不具合かと思い手持ちの古い端末にシムを入れ直しLINE削除→インストールしたところ問題なくLINEは動きます。

書込番号:26269356

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/08/21 22:10(4ヶ月以上前)

>じーずさん
初期化後、前の端末から移行作業は全く行わずLINEを入れて駄目だったということでしょうか。
もし移行作業している場合は移行作業をせず、試してみては。

書込番号:26269391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/08/22 07:57(4ヶ月以上前)

返答有り難う御座います

移行作業おこないました。
インストール作業中かたまるのは同期の時にかたまります。

移行しないと言うことは新しいIDを作り直すということでしょうか?

書込番号:26269629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/08/22 08:57(4ヶ月以上前)

>じーずさん
>じーず2さん
セットアップ時にgoogleのアカウントを登録するのは良いですが、そのあとに以前の端末からコピーのような作業があるのを行わないで、SIMやWi-Fiの設定だけを行ってください。
そのあとにLINEだけを入れてください。

書込番号:26269673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/08/22 09:24(4ヶ月以上前)

端末セットアップの話ですね、
今夜、もう一度、初期化しそのように作業したいと思います。

有り難う御座います。

書込番号:26269696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 じーずさん
クチコミ投稿数:32件

2025/08/22 18:18(4ヶ月以上前)

>sandbagさん

端末初期化後LINEインストール作業しましたがダメです

「データーを同期しています」の画面から動かず「LINEが応答していません」と出ます
気になるのはデータ同期が85%とかになってか再度65%とかにも戻ります。

過去にここから15分以上かかりインストールが完了したことはあるのですがLINEを開こうとすると「UIが応答してません」となり動きません。

書込番号:26270111

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/08/22 19:06(4ヶ月以上前)

>じーずさん
バックアップされているデータが何らかの不整合があって、特定端末にのみ影響が出ているという想像しかできません。
LINEのヘルプセンターに直接確認するのが良いかと思います。
https://help.line.me/line/ios/sp?lang=ja&contentId=10002623

書込番号:26270133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 じーずさん
クチコミ投稿数:32件

2025/08/22 20:39(4ヶ月以上前)

>sandbagさん
やはりそう思われますか、有難う御座いました。
問い合わせしてみます。

書込番号:26270208

ナイスクチコミ!1


スレ主 じーずさん
クチコミ投稿数:32件

2025/08/23 19:07(4ヶ月以上前)

>sandbagさん

昨夜LINEに問い合わせしたところ今朝返答があり再インストール後、動きました。

しかし、本日夕方、LINEが開かなくなりました。
そこでLINEメインを再度古い端末に変更、LINEが動くことを確認→再度Xperia 10 VIをメインに変更作業したところ今は動いています。

すっきりはしませんがLINE問い合わせ後状況が改善したことを報告いたします。
しばらく様子見たいと思います。

書込番号:26271149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SO-52E docomo
SONY

Xperia 10 VI SO-52E docomo

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング