『LINEの着信のドット通知だけが出ない』のクチコミ掲示板

arrows We2 F-52E docomo

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 F-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 F-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの着信のドット通知だけが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 F-52E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 F-52E docomoを新規書き込みarrows We2 F-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの着信のドット通知だけが出ない

2024/12/12 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

クチコミ投稿数:4件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度1

ドット通知(アプリの右上の赤丸)で困ってます。
LINEのメッセージはドット通知は出るのに、着信のドット通知だけが出ません。
LINEの設定も、着信でドット通知はオンになっている。スマホの設定も、LINEのすべての通知もオン。通話のすべての通知もオン。

なのに、LINEの着信が、表に出てこない。
不在時にLINEで電話があっても、気づくことが出来ない。

困ってます。。。みなさん、出てます?

書込番号:25995724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/12/14 22:02(1年以上前)

>ふわもこ.comさん
ハイエンドのiphoneとこちらを比較して、
何故にこのエントリーでも
下位になる機種にしたのですか、
選び方が破綻しているように
思えます、、

書込番号:25999597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2024/12/14 22:16(1年以上前)

>ふわもこ.comさん
>不在時にLINEで電話があっても、気づくことが出来ない。

ロック画面に「LINE不在着信」の通知と、ステータスバーの左上に「受話器」のアイコンが表示されていませんか?
画面上部から下へスワイプすると、「LINE不在着信」の通知が表示されませんか?

家族の方の協力等で、LINEの電話をかけてもらって、確認してみて下さい。

書込番号:25999621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度1

2024/12/25 10:43(1年以上前)

どもです。
年寄りにはiPhoneよりAndroidのシンプルモードが扱いやすいかな?と思ったけど、こんな不良品も151には「LINEアプリとは相性が悪い」の一言で済ませられるとは。

その後、もう一度新品と交換しても変わらずLINE電話の通知は出ない。docomoショップのスタッフさんが操作しても首を傾げるのみ。
全部のF-52がこんな仕様なわけないので、生産ルートで何かおかしい具合だったのかな?
結果、故障品扱いで返品対応してもらえました。しゃーなしiPhoneにしました。

今回は他社のアプリで完全な不具合だったけど、それ以外にも、シンプルモードは使いづらい。
オンにした時、全ての通知が一覧で出ない。アプリによっては赤丸の通知ではなく、アイコンの上に色の薄い小さな丸がつくだけ。

シンプルモードを使いたい層のこと、一切考えてないよね。丸4日電話とdocomoショップに費やされたけど、Fは二度と買わんと気付かされただけでも良しとしよう。

書込番号:26012573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/28 19:38(1年以上前)

>ふわもこ.comさん
Xperia5 WでのLINE通知ドットの解決方法です。お役にたてますか?LINEの設定は複雑です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=26005119/

書込番号:26016630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/28 19:55(1年以上前)

>ふわもこ.comさん
iPhoneに機種変更されたとの事、よく読まなくてすみません。
LINEの設定のなかの電話着信の項目の設定が、ONになっていなかったようです。
Androidを嫌わないでください。

書込番号:26016656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 F-52E docomo
FCNT

arrows We2 F-52E docomo

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング