『今買うなら』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今買うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

今買うなら

2025/04/16 23:52(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:3件

F-52Aの挙動がおかしくなり買い換えます。
当該機種かF-51Cで迷ってます。
動作性能などスペック的にも後継機はF-51Cなのかと思うのですが、今更2年前の機種を買うのもどうかなと、、
ゲームはしません。
仕事でLINEを多用しインスタ、あとは画像編集アプリなどが主な使い方です。
似たり寄ったりでしたら当該機種の方が新しい分良いのかなと思うのですがいかがなものでしょうか?

書込番号:26149160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2025/04/17 00:02(8ヶ月以上前)

F-51Cに搭載されているSnapdragon 695は、2022年発売の格安スマホであるOPPO Reno7 Aに搭載されていたものです。価格的に割りに合うとは思えません。

動画再生などで不安定な面はあるものの準ハイエンドのこちらの方が無難だと思います。

書込番号:26149170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/04/17 00:22(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
当該機種の動画再生の不安定というのは頻繁に出るものなのでしょうか??

書込番号:26149178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/17 07:23(8ヶ月以上前)

>ハロン棒さん
>>動画再生不安定

FCNTの経験の浅さでしょう

書込番号:26149305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2025/04/18 05:39(8ヶ月以上前)

>FCNTの経験の浅さでしょう

経験って・・・
紆余曲折あって合併や譲渡されているが、1から事業を始めたとでも思っているのかな???

書込番号:26150400

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2025/04/18 12:44(8ヶ月以上前)

ハロン棒さん

はじめまして。こんにちは。
『arrows We2 Plus M06 SIMフリー』を利用中のTio Platoと申します。

「動画再生の不安定」というコメントがありますが、
どの動画サービスをどのアプリで使用した場合なのか要注意だと思います。

私はブラウザー「Firefox」か「Opera」でYou Tubeを時々使用しています。
挙動がおかしいとか不安定などといった事は全くありません。
※「Firefox」では拡張機能(個別の便利機能を追加でインストール)を使用中。

ブラウザーでの利用で満足しているから、
「You Tube」アプリは1度も使用していません。

------
つい先程確認したら、
IIJ限定モデルがたいへんお買い得になっていました。笑

arrows We2 Plus M06 [12GB/256GB]
FCNT
IIJ限定モデル
https://www.iijmio.jp/device/fcnt/arrows_we2plus_m06.html

[期間限定 2025/6/2まで]のりかえ価格
一括払い:税込 19,800円
24回払い:税込 826円

書込番号:26150786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/04/20 08:49(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>エメマルさん
ご返信ありがとうございます

>Tio Platoさん
ご丁寧にありがとうございます。
お得な情報まで、、
動作の件、そうなんですね。
私は今のF-52AでもYouTubeはアプリ経由で見てるのですがアプリでの視聴は不安定になったりするものなのでしょうか?
たまに見る程度なのでフリーズとかしなければそれでいいのですが。

書込番号:26152910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2025/04/20 16:58(8ヶ月以上前)

ハロン棒さん

こんにちは。
こちらの伝え方が悪かったかも知れません。
もう1度書いて補足致します。

私はブラウザーでの利用で満足しているから、
「You Tube」アプリは1度も使用していません。
インターネット黎明期から現在まで、
修正を加えて発展してきているブラウザーで動画視聴時に問題が出るようでは、
そのブラウザーは廃れる運命かと思います。
「Firefox」と「Opera」が今も健在です。

動画視聴時の困った点について、
価格.COMのクチコミでコメントされている方の大半はアプリ使用時によるものです。

重要なのでもういちど書きますね。
どの動画サービスをどのアプリで使用した場合なのか要注意だと思います。

ハロン棒さんが想定されている下記の使用目的において、
私のコメントを述べます。

>動作性能などスペック的にも後継機はF-51Cなのかと思うのですが、今更2年前の機種を買うのもどうかなと、、
ゲームはしません。
仕事でLINEを多用しインスタ、あとは画像編集アプリなどが主な使い方です。
似たり寄ったりでしたら当該機種の方が新しい分良いのかなと思うのですがいかがなものでしょうか?

>動作性能など

■同時に使用しても全く問題ありません。いずれもWi-Fiでの使用です。
・Google Meet ※最大でも10人が参加
・Google翻訳(ドイツ語、スペイン語、中国語とマルチ)
・Google MAP
・Gemini

■推定
Microsoft TeamsやSlackとかのSaaS(Software as a Service)を複数同時に使用しても、
何の問題もありません。いずれもWi-Fiでの使用です。
LINEとInstagramは使用していないので断定出来かねますが、
たぶん大丈夫なのではないかと思います。

インターネット利用を前提にしている使い方では、
ハードウェアの性能もさることながらネットワークの性能にも左右されますので、
ネットワーク事業者も吟味してみて下さい。
※お住まいの地域とか、居住形態(マンションとか戸建てとか)にも依ります。

書込番号:26153436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2025/04/20 18:28(8ヶ月以上前)

レビューや口コミは一通り見たほうがいいですよ。
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=Youtube&bbstabno=12&categorycd=9999&prdkey=M0000001074&act=input

動画の問題はリフレッシュモード60Hz時にYoutubeの60fps動画を再生した際に起こるものです。リフレッシュレートを144Hzに設定することで解決しますが、調子の悪いままの人もいるようです。

書込番号:26153542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング