『極めて遺憾である』のクチコミ掲示板

2024年 6月20日 発売

LUMIX DC-S9 ボディ

  • フラットデザインのフルサイズミラーレス一眼カメラ。約24.2Mフルサイズセンサーと新世代ヴィーナスエンジンにより階調表現豊かで自然な描写性能を実現。
  • 被写体の追従性が高い像面位相差AFや手持ち撮影でも手ブレを大幅に軽減する「アクティブ I.S.」を搭載し、多彩なシーンでの手持ち撮影が楽しめる。
  • 「リアルタイムLUT」は基本性能の進化に加えカメラ本体に「LUTボタン」を配置し操作性も向上。アプリ「LUMIX Lab」でオリジナルのLUTファイル作成が可能。
最安価格(税込):

¥158,736 ダークシルバー[ダークシルバー]

(前週比:+4,194円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,000 ダークシルバー[ダークシルバー]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,800 (8製品)


価格帯:¥158,736¥209,807 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:403g LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9 ボディのオークション

LUMIX DC-S9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥158,736 [ダークシルバー] (前週比:+4,194円↑) 発売日:2024年 6月20日

  • LUMIX DC-S9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9 ボディのオークション


「LUMIX DC-S9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信13

お気に入りに追加

標準

極めて遺憾である

2024/07/23 11:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S9 ボディ

クチコミ投稿数:110件

α7cUの筐体で中身はS9とすべきだった!
それがワシへの最適解であり
非常に残念である。

書込番号:25822021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:15件

2024/07/23 11:49(1年以上前)

そだねー

書込番号:25822067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2024/07/23 11:57(1年以上前)

あんたの最適解なんてどうでもいい話。

無駄スレ、ルール無視してるのに放置してるのが残念で迷惑行為を繰り返すことが遺憾。

書込番号:25822077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:37件

2024/07/23 17:39(1年以上前)

噂ではキャノンやニコンの一眼ユーザーの7割は、一眼止めてiPhone に移行したそうな。

書込番号:25822404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


xdogtohtaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/23 19:35(1年以上前)

くだらないスレを複数機種で乱立されるのは極めて遺憾なんですが…

書込番号:25822559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:8件

2024/07/24 00:21(1年以上前)

>ぐっさん価格さん
ボキャブラリーが定型のみですが、あなたは壊れたAIさんですかな?

ワシ
残念
極めて
遺憾
定説
非常に
痛恨
極み
未来
見える

AIとしてのコンセプトはDiscount please ということかな?
希望がないなあ(笑)

書込番号:25822897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2024/07/24 00:55(1年以上前)

まったく正確が違うカメラ比べて本当にわかってるのかな

書込番号:25822926

ナイスクチコミ!2


tbc17kkkさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DC-S9 ボディのオーナーLUMIX DC-S9 ボディの満足度5

2024/07/24 11:50(1年以上前)

「へぇー」 、「ふーん」 、「そうなんだ」 、「なるほど」

書込番号:25823268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2024/07/24 12:15(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:25823299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DC-S9 ボディの満足度2

2024/07/24 12:23(1年以上前)

はあ、S9みたいな必要最低限の機能すらない軽いだけの
カメラにならなくて、7cIIは本当に良かったです。

動画メイン機が欲しければ、ZVシリーズがあるわけで
全く意味がわかりません

書込番号:25823308

ナイスクチコミ!2


tbc17kkkさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DC-S9 ボディのオーナーLUMIX DC-S9 ボディの満足度5

2024/07/25 00:08(1年以上前)

まだ分かんない?、だれかさんに踊らされてんの。

書込番号:25824162

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2024/07/25 10:17(1年以上前)

>良い情報有難うございます。

どこが良い情報なんだよ。
ただの空想、妄想だろ。

書込番号:25824508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/07/25 15:03(1年以上前)

ぐっさん価格がコラボ

LUMIX DC-S9は割り切った仕様となっており写真を趣味にする初心者には痛恨の選択になる可能性あり。S5IIや型落ちのモデルの方がよりまともな機種選択だ。

本機は機能の要不要の判断ができるプロ向けであり、そういった輩は既にメイン機を持っているのが定説。ワシが見るところ本機を最初の一台として選ぶのは非常に残念であり遺憾の極み。未来を見据えた写真ライフを考えるならばもっと適したモデルを選ぶべき。

書込番号:25824786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3836件Goodアンサー獲得:198件

2024/07/25 16:25(1年以上前)

こんなスレ主でも、幸か不幸か実社会では日本に籍を置く人物として生活している筈。
この掲示板では情報の一方通行は仕方無いが、せめて一般社会では意志疎通できてる事を期待する。

書込番号:25824866

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S9 ボディ

最安価格(税込):¥158,736発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S9 ボディをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング