『にゃんこ大戦争がカクカクする!』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,918〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『にゃんこ大戦争がカクカクする!』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 にゃんこ大戦争がカクカクする!

2024/06/28 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 reynnさん
クチコミ投稿数:4件

にゃんこ大戦争とかいう軽いゲームがカクつきます。原神はカクつかないのになぜですか?

書込番号:25789926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/28 20:17(1年以上前)

HyperOSは古い2Dゲームはまともに動かないみたいです。最適化されてないみたいですね。私もツムツムがマトモに遊べなくて返品しました。

書込番号:25790334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 reynnさん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/29 10:08(1年以上前)

最適化されることはないんですか?

書込番号:25790916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/29 13:24(1年以上前)

>reynnさん
最適化される見込みは低いと思いますよ。

するならHyperOS作成時にしてると思いますから。

書込番号:25791140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2024/06/30 07:44(1年以上前)

>reynnさん
ゲーム中常にカクつくでしょうか?
HyperOSが原因とのコメントがありましたのでアップ済みの11Tににゃんこ大戦争を入れて動かしてみましたが、特に気になる動きは無かったです。
同時表示キャラクターが少ないから再現しないのかもしれませんので、状況がわかれば解決に向けてのコメントがつくかもしれません。
ツムツムは良く話題に上るAndroidのバージョンの話で、また別件だと思います。

書込番号:25792070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/30 20:19(1年以上前)

>しげ散歩さん
11TはHyperOSではなく、MIUIですよ。
HyperOSになってからは2Dゲームに不具合が出てるみたいです。 あとAndroidのバージョンによる不具合はメーカーによると思います。手持ちのPixel8aはAndroid14ですが、ツムツムは快適に動いてますよ。

書込番号:25793102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2024/06/30 20:30(1年以上前)

>ステッパゴン!さん
>11TはHyperOSではなく、MIUIですよ。

Xiaomi 11T SIMフリー
Hyper OSアップデート来ました
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036996/SortID=25695570/#25695570

#25792070
>HyperOSが原因とのコメントがありましたのでアップ済みの11Tに

書込番号:25793122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/30 20:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
すいません、アップデート来てたんですね、確認いたしました。

書込番号:25793138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 reynnさん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/30 20:41(1年以上前)

常にというか、たまにカクついたり0.5秒ほどフリーズしたりです。かなりやり込んでるとか関係あるんですかね?

書込番号:25793142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


深深さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/30 21:16(1年以上前)

私もプレイしてみましたがカクつくことはありませんでした。30分程度ですが。
メモリ拡張設定はONですか?私は挙動がおかしくなるという事を耳にしたのでOFFにしてあります。
前のスマホからデータ移行ツール等で引き継ぎされていますか?これもまた挙動がおかしくなる元なのでクリーンインストールをオススメします。シャオミ系スマホは機種やブランド別に本体設定項目内容が有ったり無かったり仕様が違ったりするので前スマホがシャオミでも引き継ぎは止めたほうが良いそうです。

書込番号:25793190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 reynnさん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/30 21:49(1年以上前)

オフにしてみましたが変わりません。データは引き継いだものです。

書込番号:25793248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング