『DSDV運用』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,918〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDV運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DSDV運用

2024/08/21 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

教えて下さい。
この機種はナノSIM2枚のDSDVに対応しているようですが、LINEアプリもそれぞれの電話番号のアカウントのLINEの切り替えができるのでしょうか?

DSDVについて調べていると、LINEが2つ使えない機種があるとかで、それなら意味ないなぁと思いまして質問させていただきました。

書込番号:25860043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
demio2016さん
クチコミ投稿数:2777件Goodアンサー獲得:178件

2024/08/21 21:34(1年以上前)

>ジャリテン1001さん
端末次第ですね。
別にDSDV端末が必要という事では無く、別端末の電話番号でSIM無し端末でもWiFiにてLINEは使用できます。
1台に2アカウント登録できるかは、お手元の端末で確認できると思います。
こちらも参考になるでしょう。
https://www.nicosuma.com/magazine/how-to-use-line-account-sub-machine

ただし、電話番号に紐付きますので、解除せず携帯電話を解約されると、携帯会社が番号をリユースするときチェックまでしませんので、Y!mobile辺りの新規契約付与番号が他人のLINEアカウントに登録されていたりして、新規契約者が取得した番号でLINE登録できないという、面倒な事態も発生します(笑)。

書込番号:25860100

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/08/22 02:23(1年以上前)

>ジャリテン1001さん
>この機種はナノSIM2枚のDSDVに対応しているようですが、LINEアプリもそれぞれの電話番号のアカウントのLINEの切り替えができるのでしょうか?

DSDV機であるかは何も関係ありませんが、Xiaomi機の「デュアルアプリ」という機能があります。
他のXiaomi機同様と思えばよいです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq38
>Q.マルチユーザー機能ではなく、ユーザー切り替えなしでに、2つのLINEアカウントを同時に利用出来る機種は何があるでしょうか?
>Q.ツインアプリ,デュアルアプリ,アプリクローン,デュアルメッセンジャーが利用出来る機種は何があるでしょうか?
>Huawei,Xiaomi,OPPO,Galaxy,ZenFoneなどが対応しています。

LINEは通話回線を利用しませんので、SIM未挿入でWi-Fiでも利用可能です。
SMS認証は、他の端末に刺しておいて、他の端末でSMSを受信してもよいです。

デュアルアプリ機能がありますので、切り替え不要で、LINEを2つ同時に利用可能です。

書込番号:25860274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/08/22 08:27(1年以上前)

>demio2016さん
>+ウッキー+さん
ご返信ありがとうございます。

Xiaomiの機種はデュアルアプリ機能があって、ラインのアカウントが2つ使えます。
それは他機で認証してDSDVでなくてもWi-Fiで使えますよ、という事ですね。

難しく考えなくても、実際やってみたら案外すんなり行けそうな気がしてきました。
ありがとうございました。

書込番号:25860387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング