『モノラルスピーカー』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,004〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『モノラルスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 モノラルスピーカー

2024/07/02 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

スレ主 Κ&Nさん
クチコミ投稿数:8件

色々なスマホを比較して、やっと理想のスマホを見つけた!と購入したのですが…購入後にスピーカーがモノラルだと知り、ショックを受けています。動画や音楽をよく聴くので音質は重視したいところでしたが、うっかりしていました。
モノラルの音質はどんな感じでしょうか?
あと、イヤホンやスピーカーに接続するとステレオになるのでしょうか?
まだ、スマホが届いていなくてすごく気になっています。

書込番号:25795291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/02 14:22(1年以上前)

イヤホンも片耳なモノラルになるんだわよ、スマホに音とか音質とか求めちゃダメだわよ。モノラルとかステレオとか気にしないで使っちゃいなさいよ。

書込番号:25795294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/07/02 14:32(1年以上前)

>Κ&Nさん

3.5mmのイヤホンジャックはなく、 Type-C イヤホンジャックになります。
ステレオにはなるでしょう。
スマホのスピーカーは、ステレオでもモノラルでも変わらないと思いますよ。

書込番号:25795308

ナイスクチコミ!6


スレ主 Κ&Nさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/02 14:38(1年以上前)

>コスモスの美智子さん

そうなんですね…(´д`|||)
ありがとうございます。

書込番号:25795316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Κ&Nさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/02 14:43(1年以上前)

>あさとちんさん

イヤホンのステレオ音質に期待します!
ありがとうございます。
届くの楽しみです!

書込番号:25795321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/07/02 17:31(1年以上前)

>Κ&Nさん

OPPO Reno5 Aから motorola edge 40(MNP 19800円)に機種変して、1番嬉しかったのが、ドルビーアトモスのステレオスピーカーと68Wの急速充電でした。

アマゾンプライムで映画を良く見るのですが、モノラルスピーカーとは段違いです。

https://www.iijmio.jp/device/motorola/edge40.html

書込番号:25795506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/07/02 19:33(1年以上前)

機種自体はaptX HD, LDACといった高音質コーデックに対応しています。対応するワイヤレスイヤホンを利用すれば、それなりの音質にはなります。但し、動画は遅延が気になるかもしれません。

また、A79のようにOReality Audio(リアルサウンドテクノロジー)よって、スピーカーの音質を改善できる可能性はあります。
https://news.infoseek.co.jp/article/asciijp_4183623/

書込番号:25795656

ナイスクチコミ!4


JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2024/07/02 21:00(1年以上前)

私も常時radiko使用しますし、モノラルスピーカーは残念だと思います。
現在Pixel4とiPhone13の2台持ち、Pixelの電池が持たなくなって来たのでこの機種とPixel8aで迷っています。
SDカードが使えるのは魅力的ですね。

書込番号:25795777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/07/02 21:35(1年以上前)

>Κ&Nさん

ステレオ対応の有線イヤホンを使う場合は、
本機はUSBからの出力がアナログに対応していますので、以下のDACチップ内蔵の300円のものではなく、
DACチップ非搭載の100円の変換アダプターでよいです。

USB Type―C イヤホンジャック変換コード 5cm 4極 マイク対応
https://jp.daisonet.com/products/4562380815552

設定→サウンドとバイブレーション→OReality Audio→OReality Audio→オフ
にすると、
YouTube等のステレオテストの音声で、右からの音は右からのみ、左からの音は左からのみとなって、
ステレオになっていることを聞き取りやすいです。

確認が終われば、好みでオンでもよいです。

書込番号:25795821

ナイスクチコミ!10


スレ主 Κ&Nさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/03 00:45(1年以上前)

>乃木坂2022さん

Motorolaサウンドよいんですね!羨ましいです!!
ありがとうございます。

書込番号:25796027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Κ&Nさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/03 00:52(1年以上前)

>ありりん00615さん

ワイヤレスイヤホンで試してみます!
ありがとうございます!

書込番号:25796033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Κ&Nさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/03 01:33(1年以上前)

>JUN1970さん

私もGoogle Pixel 8aと迷いましたー!でも画面サイズで悩みまして…やっぱり大きいのがよかったのでReno11Aにしました。
SDカード対応なのも安心ですよね!
ありがとうございます。

書込番号:25796059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Κ&Nさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/03 01:37(1年以上前)

>†うっきー†さん

丁寧に色々とありがとうございます!
また試してみます!

書込番号:25796061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sasiba16さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度5

2024/07/04 10:45(1年以上前)

OPPOスマホのBluetoothは、SONYが開発した最大24bit / 96kHzに対応した高音質コーデックLDAC(エルダック)に対応しており、同じくLDACに対応したBluetoothイヤホンやオーディオ機器に接続すれば良い音を聴かせてくれる。
ちなみに、OPPOのスピーカはRenoシリーズはモノラルで、A○○シリーズがステレオとなっています
あと、LDACに対応イヤホンはSOUNDPEATSなどが手ごろな価格で販売されています

書込番号:25797631

ナイスクチコミ!4


スレ主 Κ&Nさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/04 17:32(1年以上前)

>sasiba16さん

分かりやすくありがとうございます!
イヤホンとスピーカー探してみます!

書込番号:25798034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング