『9Aと比較して』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,499〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『9Aと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

9Aと比較して

2024/08/03 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

9Aとカメラ周りの性能を比較して
11Aはどのような感じでしょうか?
写りなどぜんぜん違うのか、例えば風景画をおないシチュで撮影したものを
並べてみても殆ど変わらないのか・・・
大きさ的に小さいほうが好みなので
大きさなら9Aのほうが少し小さいし、価格も安いので
そちらのほうがいいのですが、
カメラのレンズ周りがずいぶん違うので写りがそうとう違うならと悩んでいます
またゲームなどはしないのですが、
他に何かこのクラスで小さめでカメラが比較的きれいな機種ってあるでしょうか?
HuaweiのP30を使っているのですが流石にアプリなどで
不具合が出始めたりしているので買えたいです
動作感など性能的にはまだ全然いい感じなのですが・・・

書込番号:25836436

ナイスクチコミ!0


返信する
zephyr777さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:14件

2024/08/03 19:32(1年以上前)

写真は比べないと分からないと思いますので、ここだと両方撮り比べている人は少ないんじゃないかな
oppo reno 9a 11a とかで検索した方が早いと思う

↓これとか
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2406/14/news004.html

個人的には3〜4年使うならOSの問題とかから11aにしといた方が良いと思う

書込番号:25836509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:13件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度4

2024/08/03 19:50(1年以上前)

>sinsiさん

私も悩んでレビュー記事を色々探しました。
シンスペースさんのレビューに写真の比較載っていて参考にしたのでURL貼っておきます

https://sin-space.jp/oppo-reno11a-review

書込番号:25836533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/04 01:10(1年以上前)

直接的な回答にはなってませんが、Reno05aとReno11aを比べた場合、Reno05aを100とするならReno11aが200と言う事は有りません。
ワタシ自身はProモード派の人間なので細かい部分で両機に明確な違いは有ると思ってますが、単純に明るい場所で写真モードで撮影する事をメインとするならReno05とReno11aに大きな差は無いと思ってます。
実際に多くのユーザーが、Reno05aとReno11aのカメラ性能に差は無い。むしろReno05aの方が上と言う意見も有るくらいです。
そして、Reno09a所持して無いので予想の1つとして参考にして欲しいのですが、Reno09aのカメラ性能はReno05aより劣化していると言うのが一般的ですが、SOC性能はReno09aの方が上な事を考慮すると、Reno05aのカメラ性能が100としてもReno09aが50や0と言った事はまず有り得ないと思います。
全体的な配色や小さな文字のメリハリに違いにあっても、付属の編集ソフトである程度の補完は可能なのでは?と推察しています。
sinsi さん が少しでもキレイな写真が撮りたいとお考えならReno11aは購入を考えるのに十分に値するスマホだと思いますが、そこまで細部に拘らず人物や風景を収めるだけで十分と考えるならReno09aでも良いと思います。

書込番号:25836881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

2024/08/05 15:31(1年以上前)

>zephyr777さん
ありがとうございます。確かにOSは新しいに越したことはないですよね
これのお陰で寿命がずいぶん短くなっていますね・・・


>ごまむすさん
ありがとうございます。まさに比較で、参考になります
画質的には若干やはり11のほうが良さそうですが
色合い的には個人的には9のほうがしっくりくる気もします
AIはどうせあまり使わないしで・・・


>ろーいえんたーるさん
ありがとうございます。
9より5の方が良いということもあるのですね
画質は解像度や白飛び、色の自然さなど色んな要素もあるし
一長一短な部分もありますよね、もう今は1,2ねんのスパンなら
大きくは変わらないかもしれませんね
そうなるとまぁサイズで選ぶのもありかなあという気もしますが
結局最後は決断次第ですね。

皆様参考にさせていただきます

書込番号:25838767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング