『充電について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 充電について

2025/05/19 15:24(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

機種不明

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
さっきから充電していたが、中々充電されないので
バッテリーの設定見たら、残り3時間少々になってたので、差し込み裏返したら50分台になりました。
充電器タイプCは、裏表無い筈ですが
何故でしょう?充電早くする方法ありますか?

書込番号:26183852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/05/19 15:53(7ヶ月以上前)

>充電早くする方法ありますか?
SUPERVOOC対応の充電器とケーブルを買いましょう。

書込番号:26183873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2025/05/20 06:33(7ヶ月以上前)

>よろしくしこしこさん
独自の充電規格を採用しているメーカーや機種では有りがちな話だと思われます。汎用のものでメーカーが公表している規格に適合してそうな充電器であっても、接続した際のタイミングで急速充電にならないケースというのは、自分もMOTOROLAのmoto g31で経験してます。(5V2Aも一応急速充電の範疇に入ります 異議は認めません 笑)

より確実に急速充電させるにはやはり、開始からしばらくしたら電流を何らかのアプリで確認する習慣を付ける これに尽きると思います。自分は常駐監視タイプのアプリを好まないので、確認はもっぱらAIDA64でやってますが。

それが面倒ってことなら充電器は純正を選ぶに限りますね。

書込番号:26184474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件 OPPO Reno11 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno11 A ワイモバイルの満足度4

2025/05/24 20:46(7ヶ月以上前)

機種不明

>ryu-writerさん
こんばんは。返信するの遅れてすいません。
買った直ぐは、高速充電出来ていたのに
100%にするのに、数時間掛かるようになりました。
以前から写真の物を使ってますが
これでは、遅いのでしょうか?

書込番号:26189248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/05/24 20:54(7ヶ月以上前)

>よろしくしこしこさん
>これでは、遅いのでしょうか?

純正の、最大67W急速充電に比べて20Wの
20/67*100=29.8%と、最大でも、3割程度の性能しかないため、スピードは当然遅いですが、
充電が出来ないわけではないため、スピードを気にしないなら、利用しても問題ないと思いますよ。

書込番号:26189255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件 OPPO Reno11 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno11 A ワイモバイルの満足度4

2025/05/24 21:14(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
コメント有難うございます。
このスマホ買った時は、急速受電出来ていたのですが、最近急に遅くなりました。
何故でしょうか?

書込番号:26189278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/05/24 21:20(7ヶ月以上前)

>よろしくしこしこさん
>このスマホ買った時は、急速受電出来ていたのですが、最近急に遅くなりました。
>何故でしょうか?

・ケーブルを変更。
・アダプターを変更。
・端末を初期化後、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。

この順番で、少しずつ確認してはどうでしょうか。

書込番号:26189282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件 OPPO Reno11 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno11 A ワイモバイルの満足度4

2025/05/24 22:51(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
何度も申し訳ありません。
ケーブルは、ccタイプのがあるので試したが
同じでした。アダプターも何種類か試したけど
同じです。初期化は考えていません。

書込番号:26189347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1098件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング