『3Dゲームはできますか?』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『3Dゲームはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

3Dゲームはできますか?

2024/07/04 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 Guiloさん
クチコミ投稿数:5件

学園アイドルマスターという3Dゲームがプレイできるか気になっています。
以前までpixel 6aを使っていましたが、落下で壊れたのでコスパの良いg64を検討しています。
なお6aではそのゲームは最低画質で動かせました。

本機はCPUスコアは6aより落ちますが、GPUが6aより優れているようなのでそのゲームが動かせるのかどうかが気になっています。

書込番号:25798107

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/07/04 19:16(1年以上前)


スレ主 Guiloさん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/05 01:56(1年以上前)

回答ありがとうございます
3Dベンチマークで6aの半分の性能となると、やはりハイエンド系のゲームを遊ぶのは難しそうですね

書込番号:25798533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/07/05 04:18(1年以上前)

6aの性能を大幅に上回るDimensity8200-Ultraでも厳しい結果だったようです。
https://aru32to.exblog.jp/30587764/

書込番号:25798564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/07/05 22:22(1年以上前)

数分触りましたが簡易だと問題なかったです(あくまで個人的な感覚です)
標準だと反応がワンテンポ遅れて3Dモデルの動きが簡易ほど滑らかではないです(撮影するモード?みたいなのはカクつくので簡易じゃないとだめです)
高以上は論外です

書込番号:25799669

ナイスクチコミ!4


ika20さん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/06 06:15(1年以上前)

ゲーム特化なGPUですが性能自体高くないので重い3Dゲームは厳しです
https://monobook.org/wiki/IMG_BXM-8-256

書込番号:25799884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度4

2024/07/21 15:20(1年以上前)

私も学マスをプレイしており、当端末でのレビューを書きました。
https://s.kakaku.com/review/K0001634851/ReviewCD=1865152/

コンテストとガチャ演出でのフリーズを除けば最低品質で問題なく動きます。(r6.7.21時点 30時間程プレイ)
ただ、3万という価格帯ならiphone xr等の中古でも良かったのかなとも思います。
本格的にハマってしまったので、もう少しいい端末を買えばよかったなあと後悔してます。

書込番号:25819910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング