|
|
|
¥22,000〜 | |
|
|
|
¥34,800 |
中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー
LINEが少し遅れて届き、気づくのが遅れます。
LINE電話は、(相手側の)呼び出しが終わって切れてから『不在着信』として通知されて折り返す、ということをしています。
改善策はありませんか?
書込番号:26374933
1点
>きんきんきさん
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq60
>Q.Android15,16で「電池の最適化」の無効化(制限なし)の設定は、どこで行うのでしょうか?
>Q.Android15,16の設定で「電池」「最適化」などで検索しても「電池の最適化」が見つかりません。設定は、どこで行うのでしょうか?
>
>■ピュアAndroid,ピュアAndroidに近い機種
>該当アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→アプリのバッテリー使用量→バックグラウンドでの使用を許可(文字の部分をタップ)→バックグラウンドでの使用を許可→オン→「制限なし」を選択
>設定→アプリ→XX個のアプリをすべて表示→該当のアプリ、でも遷移可能です。
該当アプリはLINEに置き換えて読んでください。
文字の部分をタップというのが、わかりにくいようです。
書込番号:26374937
2点
>きんきんきさん
ドコモ回線(iPhone)と楽天(モトローラ)持ってますが、どちらからかけてもそのような症状は現れません。LINEはお互いが最新のバージョンでよろしいですよね?
書込番号:26375312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>きんきんきさん
お相手の方が格安SIMとか?
お互いが楽天なら、それ考えにくいですね
楽天に行って相談するしか無いでしょう
書込番号:26375886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もおなじ症状です。
ラインの画面開いてても通知が遅れることがあります。
他のアプリとの兼ね合いでしょうかね。
やれることはある程度やったので端末リセットしようとおもいます。
書込番号:26383925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/10 8:03:52 | |
| 8 | 2026/01/08 9:20:49 | |
| 1 | 2025/12/20 15:58:03 | |
| 9 | 2025/12/13 8:56:36 | |
| 9 | 2025/12/12 18:26:50 | |
| 6 | 2025/12/06 9:50:16 | |
| 31 | 2025/11/28 12:25:59 | |
| 2 | 2025/11/17 19:03:53 | |
| 7 | 2025/11/22 18:11:51 | |
| 3 | 2025/12/17 17:26:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










