『LINEやカメラの立ち上がりは早いですか』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINEやカメラの立ち上がりは早いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEやカメラの立ち上がりは早いですか

2024/08/14 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:93件

g53yだとLINEやカメラの起動が非常に遅いですが、本機はいかがでしょうか。
事象としては
LINEはディープスリープ状態からトークを開くのに1分ほどかかる感じです。
カメラは10秒ほど経って撮影可能な状態かつ時々起動しない状況です。

書込番号:25850319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2024/08/14 17:07(1年以上前)

lineみたいなリッチコンテンツやる割には、スマホのスペックを用意できないのでしたら、lineを利用するのを諦めた方がいいような気がしますけどね。
あと、line自体の変な不具合やデータ溜めてもっさりとか様々な症状があるので、そういうアプリだと割り切って使うか。
高いスマホを買っても、lineでクラッシュさせてるような人がチラホラ見られますので、ハイスぺ機買えばいいってもんでもないですけどね。(低スぺ機よりかは少しマシなぐらいでしょうけど)

書込番号:25850364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/08/15 08:44(1年以上前)

g53yはMoto関連アプリを無効、アンインストールすればいくらか挙動はマシになります

書込番号:25851092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/15 09:25(1年以上前)

>とまさとさん

私はmoto g64ですが、LINEは3秒、カメラは2秒です。

書込番号:25851141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/08/15 10:01(1年以上前)

>とまさとさん
moto g64y 5Gを所有しています。
メインスマホではないのでデータの少ないアカウントで試しても無意味なLINEについては不明ですが、
カメラに関しては数時間スリープ状態からスマホを認証してホーム画面を出し、カメラアプリを立ち上げて使用できるまでが約5秒程度、既にホーム画面を表示している状態からだと2,3秒程度です。

ただ
>カメラは10秒ほど経って撮影可能な状態かつ時々起動しない状況です。
これってスマホの性能以前に何かしら環境的な問題があるような気がします。
例えばSDカードを使用していてボトルネックになっている、とか。

書込番号:25851193

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件

2024/08/15 10:47(1年以上前)

舞来餡銘さん、湘南大魔王さん、
sandbagさん

実機の有益な情報ありがとうございます。
SDカード抜いてみて状況変わらないようであれば価格も安いため機種変更を検討したいです。

書込番号:25851236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング