『15にアップデートしてからステータスバーのアイコンおかしい』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『15にアップデートしてからステータスバーのアイコンおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:79件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

アンドロイド15にアップデートできました お世話になった方ありがとうございました そこでちょっと表示がおかしくなったので 教えて下さい アップデート後 ステータスバーのモバイル通信の三角アンテナピクトが出なくなった 通信を切ると逆に出る4G5Gの文字は出ないが それにGPSのマークも出なくなった ただどちらも動作はしていてネット、通話もできる 設定画面ではいずれもマークは出るが
待ち受け画面に戻ると消える モトローラのサポートに電話したら 再起動かけてくださいと言われ 良くなったが すぐ表示しなくなる
 なにか戻す方法ありませんか 皆さんの端末はいかがですか  教えてほしいです

書込番号:26108936

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/03/13 19:43(10ヶ月以上前)

>粗野茶会さん
>それにGPSのマークも出なくなった

設定→位置情報→位置情報を使用→オン

かつ、
※※※※※※※※※※※※※※※
位置情報を使用するアプリで、位置情報を利用している時に表示されます。
※※※※※※※※※※※※※※※
例:Googleマップを起動している時や、Googleマップでナビを使用中

位置情報を利用していない場合に表示されないのは、正常な挙動となります。

書込番号:26109089

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/13 20:05(10ヶ月以上前)

>粗野茶会さん
他メーカーでもAndroid15で常時表示されないアイコンがあります。
他のAndroid15のモトローラ機種も同様にアイコンが表示されないので、仕様変更されたのでしょう。

書込番号:26109113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/13 21:45(10ヶ月以上前)

>粗野茶会さん
>他のAndroid15のモトローラ機種も同様にアイコンが表示されない

こちら自分の勘違いでした。
moto edge 50s proでは変わらずアイコンが出ていました。

ほかの、g64yユーザーがどうなのかコメントが有るとよいですね。

書込番号:26109230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/14 08:52(10ヶ月以上前)

>粗野茶会さん
一度WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットかけてみても良いかも知れません

書込番号:26109577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/14 09:01(10ヶ月以上前)

機種不明

ウチの子のスクショ載せます。15 にアップデートしてます。
質問の答えにはなってません。ごめんなさい。

書込番号:26109588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/14 19:38(10ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
WIFI,APN リセット再起動したら アンテナピクトは出るようになりましたが WIFIマーク GPSGoogleマップで現在地GPS ONにしても
使えますが ステータスバーにはマーク出ません アンテナピクトもWIFI,GPSなどONOFFしていると出なくなったりと不安定です
もう少し やってみます 今月末に他社にMNPする予定なので 良くなるとよいのですが 

書込番号:26110230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/20 13:14(9ヶ月以上前)

おさわがせしました もとへ戻りました
原因はフォント 表示が最大になっていました 大きすぎて ステータスバーに入り切らなかったようです
ありがとうございました

書込番号:26117025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング