『ガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,269〜 登録価格一覧(59店舗)
発売日:2024年 7月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラスフィルムについて

2024/12/28 09:58(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 ワリスさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
皆さんは、どんな保護フィルムを使用してますか?
私は、Amazonで購入したAkcoo UV硬化保護フィルムを使用してます。レジン液をUVライトで硬化させるタイプで、エッジ部も全面カバー出来るのでオススメです!
ただ、純正ケースでは問題有りませんでしたが、ケースによっては干渉する可能性があります。

書込番号:26016035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2024/12/28 10:04(11ヶ月以上前)

>ワリスさん

ガラスではなく、ハイドロゲルの以下がお勧めです。

Shop B.M.K motorola edge 50 pro/50s pro ハイドロゲルフィルム2枚 保護フィルム
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D9CDTX2N

貼る時に注意する内容は以下に記載
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25960220/#26003948

書込番号:26016038

ナイスクチコミ!1


スレ主 ワリスさん
クチコミ投稿数:10件

2024/12/28 10:11(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
ハイドロゲルも検討しましたが、ガラスフィルムのフリック感を重視して、今回は選びました。

書込番号:26016049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/29 04:34(11ヶ月以上前)

はじめまして、
自分はLOOCのソフトタイプのフィルムを買いましたよ。手帳ケースと一緒に。貼る前に動画で予習すれば上手に貼れると思います。気泡も数日で勝手に消えました。2枚入りなのでお勧めです。
肝心のエッジの端の所は、手帳ケースですので、余り触れない=剥がれないと思います。
個人的には手帳ケースがあれば、剥がれる心配は少ないと思います。

書込番号:26017047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ワリスさん
クチコミ投稿数:10件

2024/12/30 00:57(11ヶ月以上前)

さすらいのまさるくん。さん返信ありがとうございます。
手帳型ケースなら、フィルム自体の保護も出来て、一石二鳥ですね。

書込番号:26018115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/05 14:06(11ヶ月以上前)

フィルムを何回も買い替えるならガラスコーティングも良いかと。
自分は今日カメラのキタムラでコーティング施工してもらいました。
https://www.kitamura.jp/service/glass-coating/

書込番号:26025540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:37件

2025/01/22 18:36(11ヶ月以上前)

ジェルタイプのフィルムを使っています。
ケースもつけてガッチリとガードしていますが、
やはり時間経過とともに、エッジ部分は浮いてくる箇所が発生します。

もはやエッジ画面なんてのは、今や「欠陥画面」でしかないと思いますね。
操作時に掌が接触したりします。
単にメーカーの
「どうだ!高級感、溢れる画面だろ!」的な自己満足ですね。

モトローラには日本では販売されていませんが、エッジシリーズを名乗りながら、
フラット画面のモデルもありますね。
と言うことはモトローラ自身もエッジ画面には見直しを検討しているのではないのか?

edge40から続けて購入しています。
価格の割にはワイヤレス充電まで対応していてコスパは最高なのですが、
エッジ画面だけが唯一の不満ですね。

画面にフィルムやケースを付けていないと、
やはり落下時にエッジ部分から地面に接触すると
破損する可能性は高いでしょうね。

次期モデルのedge60?ですが相変わらずエッジ画面を踏襲するなら
モトローラとはサヨナラです!?

書込番号:26046725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング