『乗り換え先検討中』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,273〜 登録価格一覧(62店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『乗り換え先検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え先検討中

2025/02/05 19:23(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

AQUOS sense6からの乗り換え先で検討中です

【使いたい環境や用途】
おサイフケータイ、Google MAP、ブラウジング、写真撮影、LINE、SNS、ゲーム

【重視するポイント】
sense6で出来ていたことが乗り換え先でも出来るかどうか(安定性含めます、特におサイフケータイやGPS)
写真画質(標準のみ)がsense6と同等以上であること

【比較している製品型番やサービス】
第一候補:motorola edge 50 pro(IIJmioセールの4万円を想定)
第二候補:moto g64 5G(Amazonの3万円を想定)

【質問内容、その他コメント】
用途ではざっと上げましたがこれ以外にも使用しているアプリはあります(天気、Kindle、各種クーポンなど)
ただsense6で出来て乗り換え先で出来ないなんてことは無いと考えているためそこまで重視してません
基本的には安定して使えれば問題ないです。初めはOPPOのReno11 Aを第一候補に考えていましたが、色々と不具合があったことを知ったため外しました
性能が高いのでアプリ使用などに関しては問題ないと考えていますが、sense6からの乗り換えで何か気を付けた方がいい点などありましたら教えてください
SDカードが使えないことやイヤホンジャックが無いことなどは許容してます
あと今のところ一番ネックに捉えてる部分としてはエッジディスプレイであることです
今までに使用したことはありませんがかなり使いづらそうだなと感じてます
そのため第二候補としてエッジディスプレイではないg64を選んでます。性能は落ちますがsense6よりかは上であると思ってます
ぶっちゃけ用途的にはg64でいい気もしますが、セールを狙えば+1万で買えるならedge 50 proのがいいかなと(ほんとエッジディスプレイが邪魔です)
同じ理由でRedmi Note 13 Pro+ 5Gは候補から外しました(こっち買うならedge 50 proでいいのでは感)
またsense9に関しては候補に入れてません。sense6でシステムアップデートを失敗し初期化せざるを得ない経験があったことと性能の割に値段が高いため(AQUOS以外も使ってみたいという気持ちもあります)

書込番号:26063300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2025/02/05 19:43(11ヶ月以上前)

第一候補の方が◯。
3月半ばにミドルクラス新発売ラッシュあるので待つか。

書込番号:26063346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/02/05 20:08(11ヶ月以上前)

motorola edge 50 proの方が良いです。
egde 50s proとg64yというそれぞれ兄弟機使っていますが、動きは雲泥の差です。

書込番号:26063390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/02/05 23:09(11ヶ月以上前)

>中野ゆうさん
セールが3月末までなので新作発表見てからでも遅くないですね
今すぐ変えなきゃいけないわけではないので一度考えてみます

書込番号:26063637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング