『機種変更を考えています。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更を考えています。

2025/03/12 03:38(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】
移動時のYouTube視聴、軽いゲーム(ウイニングイレブン等)、仕事中のナビ
【重視するポイント】
自分に合ったスマホ、長く使いたい
【予算】
10万円以下 できるだけ安く
【比較している製品型番やサービス】
iPhone16、iPhone16e
【質問内容、その他コメント】
現在iPhone12 miniを使用しています。
バッテリーと容量が厳しくなってきたので乗り換えを考えております。iPhone12miniから乗り換えた場合、動作スピードだったり、スマホの能力はどんな部分が上がるのでしょうか。
また初代Androidしか触ったことがなく、この機種はどのくらい快適に使っていけるのでしょうか。
わかりにくくて大変恐縮ですが、お教えいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:26107051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/03/12 06:09(9ヶ月以上前)

>チャイパピヨンさん
iPhone12miniからなら画面サイズが違う、エッジディスプレイの使い勝手がなれるまで大変かも?
OSも違うので、使い勝手が違う!!
性能的には、iPhone12miniよりバッテリー持ち含め快適に使えます。

私もiPhone13miniとmotorola edge 50s pro使っていますが、edge 50s pro良い端末です。
エッジディスプレイが個人的にはフィルムが貼りにくく、使いにくいので、その2点がダメな点です。

書込番号:26107091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/12 06:20(9ヶ月以上前)

>チャイパピヨンさん
カメラに拘りがなければ、iPhone 16eでいいと思いますよ。

書込番号:26107095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/03/12 07:12(9ヶ月以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます!フィルムが剥がれるとのコメントをネット記事でよく見かけたのですが、そんなに剥がれてしまうものなのでしょうか。。Androidほぼ初めてなのですが、コスパのいい機種としてYouTube等でかなりおすすめされている機種でしたので、とても迷っています。

書込番号:26107121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/03/12 07:16(9ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます!カメラはこだわりはありません!
iPhone16eであれば、長く使うことを考えて、256GBでもいいのかなと考えています。結局AirPods Proも所持しているので16eに行くような気がしてます。。

書込番号:26107125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/12 07:22(9ヶ月以上前)

>チャイパピヨンさん
ゲームをされる長く使いたいのであれば、256GBがいいと思いますよ。

書込番号:26107127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/03/12 07:55(9ヶ月以上前)

>チャイパピヨンさん
>motorola edge 50s proはSoftBankが投売りしているので、安価に購入出来、フリマサイト、白ロム販売店で35000円前後で販売しているからです。

予算に余裕があるなら使いなれたiPhoneが良いかと思います。

書込番号:26107159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/03/12 08:16(9ヶ月以上前)

>チャイパピヨンさん
>【予算】
10万円以下 できるだけ安く

私なら、iPhone16か16e を選ぶかな。
(現在13(無印)です)

書込番号:26107179

ナイスクチコミ!0


net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/12 09:29(9ヶ月以上前)

>チャイパピヨンさん
私は最近この機種を買いましたが、
IPoneからだとやめたほうが良いと思います。
それも、相当昔のアンドロイド(OSが2,3くらい?)その頃の国産アンドロイドは全く使えないものだったので、
それよりはマシという程度です。

アンドロイドからとか、iPhoneとの2台持ちとかなら大丈夫ですが。

16,16eで間違い無いと思いますよ。
キャリアのレンタルなら一括(約1万)より安く済むし。

書込番号:26107248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/03/12 11:00(9ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
やはりそうですよね。。iPhoneなら256で行こうと思います!!!ありがとうございます!

書込番号:26107343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/03/12 11:02(9ヶ月以上前)

>α7RWさん
やはり使い慣れたにこしたことはないですかね。
ありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:26107346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/03/12 11:04(9ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
10万円出すならやはりiPhoneユーザーであればその辺りを、考えますよね。。
ありがとうございます!!

書込番号:26107350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/03/12 11:06(9ヶ月以上前)

>net.toppyさん
実際にiPhoneと両方使われている方のご意見でとても参考になりました。今回はiPhoneにしようかなと思います。ありがとうございます。

書込番号:26107353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/12 15:47(9ヶ月以上前)

円高進行中だから数ヶ月待てばiPhone 16e 256が9万円切るはず

書込番号:26107670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2025/03/13 07:06(9ヶ月以上前)

>チャイパピヨンさん
この機種は動作よりカメラ重視な気がします。自分はそれで検討中の身ですが、動作も含め長く使おうと思ったらSが付かない12GBのRAMのほうが良くないですか?

書込番号:26108380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/13 22:17(9ヶ月以上前)

>そうnanoださん
あくまで私見ですが。
円高はそれほどはないかと。
事実、昨日から少し円安になって来てます。
多分、2から3円くらいの上下ではないでしょうか。
それよりも、トランプ関税がヤバいです。
中国産のiphoneにも勿論掛かります。
25%も上がると大変です。
日本に来るiphoneは日本法人が中国から直接仕入れのなら問題ないですけど。
なので、買うなら今しか無いと思います。
(注、あくまでも私見です。)(笑)

書込番号:26109272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング