『zv-e10Uで検討する外部モニター』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

  • 裏面照射型 「Exmor R」 CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したミラーレスカメラ。約377gの小型・軽量設計を実現。
  • 自動的に瞳を捉え追随する「リアルタイム瞳AF」は動く人物や動物、鳥の瞳に対応。被写体を自動で追い続ける「リアルタイムトラッキング」を搭載。
  • 動画撮影時に手ブレ補正効果を向上させる、電子式手ブレ補正機能「アクティブモード」に対応し、歩きながらの手持ち撮影でも安定した動画を撮影できる。
最安価格(税込):

¥114,385 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥117,703 ホワイト[ホワイト]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥99,200 (15製品)


価格帯:¥114,385¥152,900 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:292g VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥114,385 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月 2日

  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのオークション

『zv-e10Uで検討する外部モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10M2 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

zv-e10Uで検討する外部モニター

2024/10/23 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

クチコミ投稿数:12件

教えてください。

運用予定として、
本体 zv-e10U
レンズ E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II
ジンバル dji rs3 mini
となります。

その上で、スマートフォン(Android or iPhone)での外部モニターも導入予定です。
無線の接続は「monitor +」というアプリが評判が良いみたいですが、有線での接続方法はありますか?

書込番号:25936068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/10/23 22:05(1年以上前)

>ちゅねきさん
>無線の接続は「monitor +」というアプリが評判が良いみたいですが、有線での接続方法はありますか?
アプリは遅延するので、私は使っていません。

>有線での接続方法はありますか?
私は使わなくなった、XPERIA1Vを外部モニターとして使っています。
ZV-E10M2はUVC対応なのでタイプCケーブルをカメラとXPERIAを接続し、アプリを開けば外部モニターとして使えます。
ケーブル1本で繋がるのは非常に便利
HDMI接続が良いならキャプチャーボード経由で外部モニターとして使えます。
XPERIA1U以降のXPERIAはHDMI入力対応

iPhoneは非対応なので、
https://note.com/threeps/n/n16c26f419579
接続機器を購入すれば可能です。

ipadもHDMI入力に対応したので外部モニターとしても使えます。アプリが必要

書込番号:25936116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/10/23 22:32(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。
ちなみに、Xperia以外のスマホでもこちらの接続できるかご存知ですか?
また、Android側は何かアプリの導入が必要でしょうか?

書込番号:25936157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/10/23 23:02(1年以上前)

機種不明

外部モニターアプリ

>ちゅねきさん
XPERIA以外のスマホはHDMI入力に非対応なのでないですね。
出力は対応しているスマホは沢山あるんですけど…

XPERIAには、外部モニター専用アプリがインストールされています。
他のandroidにインストールしても使えません。

書込番号:25936182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/10/23 23:51(1年以上前)

> α7RWさん
ありがとうございます、参考になりました。

書込番号:25936224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

最安価格(税込):¥114,385発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング