『タッチ機能アイコンはカスタム出来ますか?』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット

  • 裏面照射型 「Exmor R」 CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したミラーレスカメラ。約377gの小型・軽量設計を実現。
  • 自動的に瞳を捉え追随する「リアルタイム瞳AF」は動く人物や動物、鳥の瞳に対応。被写体を自動で追い続ける「リアルタイムトラッキング」を搭載。
  • 電子式手ブレ補正機能「アクティブモード」に対応。標準パワーズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥121,676 ブラック[ブラック]

(前週比:-635円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥125,205 ブラック[ブラック]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥119,500 (1製品)


価格帯:¥121,676¥163,900 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:292g VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II SELP16502

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥121,676 [ブラック] (前週比:-635円↓) 発売日:2024年 8月 2日

  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのオークション

『タッチ機能アイコンはカスタム出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット

スレ主 AQZSXWさん
クチコミ投稿数:15件

ZV-E10M2Kの購入を検討しています。
タッチ機能アイコンはカスタムできますか?一度も使わない機能がアサインされているようなのでカスタムして使いたいと思うのですが、検索してもカスタムできるという情報に辿りつけません。
よろしくお願いたします。

書込番号:25916037

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/10/06 08:14(1年以上前)

>AQZSXWさん

こんにちは。

>タッチ機能アイコンはカスタムできますか?

>検索してもカスタムできるという情報に辿りつけません。

自分のはα7CII、α1での話ですが、
タッチ機能アイコンの表示項目自体の
編集(カスタム)は出来ません。

おそらくZV-E10M2でも
同様にできないと思います。

静止画メニューはわりと使いそうな項目が
整理されていますが、動画メニューの方は
ちょっといろいろ盛り込みすぎ?にも感じますね。


・タッチ機能アイコンを使う
https://support.d-imaging.sony.co.jp/support/tutorial/zv/zv-e10m2/ja/01.php

・タッチ機能アイコン
https://helpguide.sony.net/ilc/2430/v1/ja/contents/221h_touch_function_icon.html

出来たら便利そうなんですけどね。

書込番号:25916218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AQZSXWさん
クチコミ投稿数:15件

2024/10/06 11:51(1年以上前)

とびしゃこさん
こんにちは
上位機種でも編集出来ないのですね。とても参考になります。

コンパクトなボディと操作性を両立する便利な機能なのでソニーさんがファームウェアのアップデートで対応してくれたら良いなと気長に待ちたいと思います。

とびしゃこさんありがとう御座います!

書込番号:25916458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2024/10/06 16:00(1年以上前)

AQZSXWさん こんにちは

https://support.d-imaging.sony.co.jp/support/tutorial/zv/zv-e10m2/ja/01.php

上のサイトを見ると 表示させるか させないかは出来るようですが カスタム化は書かれていないので 難しいかも

書込番号:25916690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥121,676発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング