『オンラインショップ6000円プレゼントクーポン』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo

約5000万画素AIカメラ搭載の縦折りスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップ6000円プレゼントクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip6 SC-54E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo

クチコミ投稿数:39件 Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoのオーナーGalaxy Z Flip6 SC-54E docomoの満足度5

Galaxy Z Flip6をSAMSUNGのオンラインショップからホワイト予約し、27日届きました。
ホワイト色とても綺麗でとても気に入りました。

ドコモのSIMを差し込んで使っていますが特に問題は起きていませんし、見える留守電もつかえています。

皆さまにご質問ですが9月30日迄の
オンラインショップクーポン6,000円分は何に使いましたでしょうか?

私は
25th Wireless Battery Pack 10,000mAhに
ピッタリ6,000ポイントを利用しました。

書込番号:25838049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:64件

2024/08/08 13:36(1年以上前)

私は20000mAhのほうにしました。今日届きましたがでかくて重い(;´д`)。基本持ち運ばない職場用、高速重視で決めました。でもワイヤレス充電できるほうがよかったとも。結局どちらにしても小さな後悔はあったかなと。

書込番号:25842502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoのオーナーGalaxy Z Flip6 SC-54E docomoの満足度5

2024/08/08 15:17(1年以上前)

当機種

20000mAhだと重たいんですね。
昔に買ったPC充電にも使えるアンカーの19000mAhも持っていますが、大きく重たかったのでスマホだけの充電なら10000mAhで充分だと考えられますね。
ありがとうございました

書込番号:25842617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2024/08/09 00:43(1年以上前)

>お.あいこさん

20,000mAhモデルは、大容量バッテリーかつ最大45W充電対応が売りですが、最大45W充電対応の国内向けGalaxyスマホはNote10+、S20 Ultra、S22 Ultra、S23 Ultra、S24 Ultraの5モデルのみになります。
海外市場においても45W対応Galaxyスマホは少なく、海外だと上記5モデルに加え国内未発売のS22+、S23+、S24+も45W対応となってます。

発売当初から重すぎという意見はありました。

Z Flip6含む上記モデル以外の比較的最近の機種は最大25W止まりなので、ワイヤレス充電対応の10,000mAhモデル(有線25W対応、ワイヤレス7.5W対応)の方が持ち運びしやすいなど使い勝手は良かったと思います(^^;

S24/S24 Ultra発売時のオンラインショップクーポンは今回の6千円分より高い1万円分付与だったので、ワイヤレス対応モデルを2千円追い銭して2台購入しました。

書込番号:25843200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo
サムスン

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomo

発売日:2024年 7月31日

Galaxy Z Flip6 SC-54E docomoをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング