『エントリーモデルとは』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-M27 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『エントリーモデルとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

エントリーモデルとは

2024/07/26 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル

スレ主 Gonko3さん
クチコミ投稿数:40件

AQUOS sense6の調子が悪く、機種変更を検討しています
(AQUOS sense4も使用していた事があります)

現在の不満は、キャッシュレス決済の際にアプリの立ち上がりが遅いことです
レジでかなり待たせてしまいます

スマホの機種代がどんどん高くなっているので、出来るだけ抑えたいと思いwishを検討していますが、

LINE、通話、ネット検索がメイン
たまに外出中にGoogleマップ使用
あとはキャッシュレス決済と買い物時のアプリ起動

程度であれば、wishでも十分なのでしょうか?
エントリーモデルと呼ばれるものを使用した事が無く、アドバイス頂けたらうれしいです

書込番号:25826440

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/26 23:07(1年以上前)

>Gonko3さん
wish4でもいいような気がします。

書込番号:25826445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:107件

2024/07/26 23:25(1年以上前)

>Gonko3さん

性能的には6と同じくらいと思いますけが
もし楽天の個体を購入するのでしたら、画面が安物かも?
店で現物を確認した方が良いと思います。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001061/spec/

書込番号:25826463

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10685件Goodアンサー獲得:1234件 問い合わせ 

2024/07/26 23:39(1年以上前)

ご所望の用途であればwish4で問題ありません。
GPSもみちびき対応しています。

>キャッシュレス決済の際にアプリの立ち上がりが遅いことです

レジ待ちのときに立ち上げると良いと思います。

書込番号:25826474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/27 00:25(1年以上前)

>Gonko3さん
私も前機種(京セラ)では、楽天ポイントに2~3分掛かってました。
ドラッグストアやホームセンターでレジが空いている時は、かなり焦りました。
遅すぎて何度も諦らめました。
事前に立ち上げていた時は、ドラッグストアの店員さんに今日は、大丈夫ですねと言われました。

書込番号:25826501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/07/27 01:45(1年以上前)

>Gonko3さん

AQUOS wish4を持ってますが、その用途では十分だと思います。
ただ、RAMが4GBのわりには(タスクをキルされた?)アプリの立ち上げは速いです(wish3と比較)

でも、レジに並ぶ前にアプリを立ち上げていれば済むことだと考えます。確かにwish3でのVポイントアプリの立ち上げはイライラします。wish4ならそれほどストレスはありません。

書込番号:25826539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/07/27 05:00(1年以上前)

wish4は仮想メモリに対応しているので意外にも読み込み速度の低下は起こりにくいです。

書込番号:25826608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Gonko3さん
クチコミ投稿数:40件

2024/07/27 11:41(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

ありがとうございます!



>カップセブンさん

どこから買うかで仕様が違っていたりするのですね。知りませんでした。
確認してみます!

書込番号:25826956

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gonko3さん
クチコミ投稿数:40件

2024/07/27 11:45(1年以上前)

>shibaturaさん

ありがとうございます。

レジで並んでいる時にアプリを立ち上げるように心掛けているのですが、
ポイント付与のアプリと決済のアプリが違っていたりするので、
レジであっちのアプリ、こっちのアプリとなったりして、アワアワします(T_T)

書込番号:25826959

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gonko3さん
クチコミ投稿数:40件

2024/07/27 11:48(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん


>ドラッグストアやホームセンターでレジが空いている時は、かなり焦りました。
>遅すぎて何度も諦らめました。

そうなんです!
遅すぎてコンビニでは諦める事が結構あります。

書込番号:25826968

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gonko3さん
クチコミ投稿数:40件

2024/07/27 11:51(1年以上前)

>湘南大魔王さん

使用されているのですね!
アドバイス頂きありがとうございます。

レジに並ぶ前に立ち上げていれば
もちろん、そうなんです(>_<)

でも、ふらっと入ったお店のレジで●●ポイントお持ちですか?とか声かけてもらって、
慌ててポイントアプリを立ち上げたりする事ってないですか?
そんな時に、あっちのアプリ、こっちのアプリとなって、待たせてしまう事にイラっとします(T_T)

書込番号:25826972

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gonko3さん
クチコミ投稿数:40件

2024/07/27 11:58(1年以上前)

>shibaturaさん

ありがとうございます。
仮想メモリ等もあるのですね!

書込番号:25826981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/07/27 14:33(1年以上前)

>shibaturaさん
仮想メモリあるのですか?
良い情報を頂きました。

>天才軍師 竹中半兵衛さん
sense8にもあるのですか?

書込番号:25827206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/07/27 14:39(1年以上前)

機種不明

>shibaturaさん
ありました!
情報ありがとうございました。

書込番号:25827216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プチフリーズ頻発 12 2025/08/08 1:00:18
ウィジェット削除出来ません 10 2025/07/03 19:26:46
MNPで22000円引き 3 2025/07/01 15:58:36
通知が来た時に画面を明るくする方法 3 2025/06/03 23:28:14
MNPで9900円 0 2025/06/01 12:14:43
購入後1年以内の修理について 11 2025/04/09 19:22:55
WiFiや機内モード表示されない 21 2025/08/15 1:57:29
留守電 2 2025/03/06 8:59:26
画面ロック時入力キー 3 2025/02/17 12:48:23
機種変更設定 14 2025/02/13 14:51:00

「シャープ > AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル
シャープ

AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイル

発売日:2024年 7月29日

AQUOS wish4 SH-M27 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング