『楽天kobo』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 Plus M06 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

『楽天kobo』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 楽天モバイルを新規書き込みarrows We2 Plus M06 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天kobo

2024/12/04 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件 arrows We2 Plus M06 楽天モバイルのオーナーarrows We2 Plus M06 楽天モバイルの満足度2

【困っているポイント】
楽天モバイルで購入しましたが、楽天koboが強制終了されます。
購入した本が、なかなかダウンロード出来ず、読んでいても、突然強制終了されます。
再起動や、アプリの再ダウンロードをしても改善されません。
解決策はありますでしょうか?

書込番号:25985517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2024/12/04 15:25(1年以上前)

書籍のダウンロードが行えないエラーに関して(2024/11/30)
https://kobo.faq.rakuten.net/s/detail/000008101

スマホの楽天koboアプリから問い合わせができますので問い合わせされればと思います
楽天koboを開く→設定→お問い合わせ→専用フォームでのお問い合わせ

arrows We2(docomo)では不具合は出ていません
突然強制終了しない(arrows We2 Plusではない)

書込番号:25985548

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2024/12/04 15:43(1年以上前)

楽天Koboアプリ for Androidのデータ・キャッシュを消去する
楽天Koboアプリ for Androidにて問題が発生した場合は、アプリのデータ・キャッシュを消去する事で問題が改善する可能性がございます
※再度ログインや本のダウンロードが必要となります。
https://kobo.faq.rakuten.net/s/detail/000001412

ホーム画面→楽天koboを長押し→アプリ情報→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去、キャッシュを削除
端末を再起動して楽天koboアプリを再インストール、再度ログインして本のダウンロードを行う

30分等一定時間で楽天koboアプリが終了する場合は
ホーム画面→楽天koboを長押し→アプリ情報→アプリのバッテリーの使用量→制限なし

書込番号:25985579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 arrows We2 Plus M06 楽天モバイルのオーナーarrows We2 Plus M06 楽天モバイルの満足度2

2024/12/04 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。
問い合わせ知りませんでした。
やってみたところ、キャッシュの削除や再インストールの返答きました。
残念ながら、解決はしませんでした⋯。

書込番号:25985942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル
FCNT

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

発売日:2024年10月15日

arrows We2 Plus M06 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング