『機種変』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 Plus M06 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 楽天モバイルを新規書き込みarrows We2 Plus M06 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変

2025/05/02 19:16(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

クチコミ投稿数:14件

ストレージ容量が128MBだと物足りないので256MBを探してたところこの機種にたどり着きました。
故障等のトラブルが発生した時に連絡先が楽天で済む点も評価の1つで機種変しました
今の所可もなく不可もなくいい買い物をしたなと思ってます

書込番号:26167150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/05/02 19:31(8ヶ月以上前)

>みんすけ1107さん
>故障等のトラブルが発生した時に連絡先が楽天で済む点も評価の1つで機種変しました

公式サイト記載通り、楽天ではなく、FCNT サポートセンターとなります。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/inquiry/
>製品の故障・修理等サポートについて
>製品に関するお困りごとや故障・修理に関する相談、その他サービスは各メーカーのサポートページをご確認いただくか、お問い合わせ先へご連絡ください。
>FCNT サポートセンター

書込番号:26167164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/05/02 19:44(8ヶ月以上前)

問い合わせ先が他の機種が0570の有料ダイアルだったので050で始まる機種を選んだのですがよくよく考えてみれば電源つかなきゃ楽天リンクアプリでも話せませんでした😅

書込番号:26167174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/05/02 19:48(8ヶ月以上前)

>みんすけ1107さん
>問い合わせ先が他の機種が0570の有料ダイアルだったので050で始まる機種を選んだのですがよくよく考えてみれば電源つかなきゃ楽天リンクアプリでも話せませんでした

どこへの発信か不明ですが、Rakuten Linkの無料通話は当然利用出来ませんので、有料になります。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001887
>Rakuten Linkで(0570)などから始まる他社接続サービス、一部特番(188)へ発信する場合、自動でOS標準の電話アプリに切り替わり、有料となります。

書込番号:26167177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2025/05/02 20:06(8ヶ月以上前)

050は楽天コミュニケーションズです

書込番号:26167200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/05/02 20:20(8ヶ月以上前)

>みんすけ1107さん
>050は楽天コミュニケーションズです

本機と楽天コミュニケーションズの関係性が不明ですが、
問い合わせ先の、FCNT サポートセンターは、0120ですので、無料となります。

書込番号:26167213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/05/02 21:13(8ヶ月以上前)

そうでしたか!
教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
前機種がOPPOリノ3Aで128のストレージでは物足りず次機種はこれにしようと思ってたのですが後半年位支払いあっていきなり電源がつかなくなってしまって
修理先は0570の有料ダイアルだったので思い切って機種変してしまいました( ̄▽ ̄;)
楽天無制限とスマホ代で月々4600円位の支払いなりましたが256はやはりいいです

機種変した夜OPPOがなぜか起動したというオチはありましたが電池減るの早かったしサブとしてワイハイで使います( ˊᵕˋ ;)

書込番号:26167258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル
FCNT

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

発売日:2024年10月15日

arrows We2 Plus M06 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング