|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥79,754〜¥83,952 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー
指紋認証が超音波式になり良くなるとの説明でしたが8よりも明らかに悪い。登録時からぜんぜん反応しない。
ガラスフィルムが原因なのか。良いガラスフィルムを使えば改善されます?みなさんどうですか?
書込番号:25862793 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
タッチ感度の設定を調整してみては?
Pixel 9の設定で「ディスプレイ」から「タッチの感度」を向上させるオプションをオンにすることで、指紋認証の精度が改善されるかも。
保護ガラス貼ってしまったあとでしょうが、何もなしの場合で改善しない場合は、メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
書込番号:25862959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
pixel pro xl の掲示板に記載していますが、
超音波になり、とってもよくなっています。
暗いときでも反応するし、問題ないです。
タッチの設定変更はしていません。
書込番号:25863012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガラスフィルムによっては全然反応しないです。
最初に買ったガラスフィルムは全く反応せず、
【指紋認証対応 日本製素材旭硝子製】
の製品購入したらそちらは反応しました!
書込番号:25863221
![]()
6点
ガラスフィルム次第ですね。
何枚も無駄にしました!
書込番号:25863684 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はラスタバナナ製、極薄厚さ0.2mm、高透明を買いました。2290円で結構高いですが、ノーマルモードで問題なく認証しています。
完全なクリアタイプが良いのかもしれません。
書込番号:25884716 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/13 10:18:40 | |
| 6 | 2025/12/11 6:42:21 | |
| 4 | 2025/11/18 9:41:11 | |
| 3 | 2025/10/20 19:23:04 | |
| 4 | 2025/08/16 8:23:41 | |
| 0 | 2025/06/08 21:45:46 | |
| 3 | 2025/06/04 20:37:20 | |
| 21 | 2025/05/18 14:35:09 | |
| 0 | 2025/05/14 21:46:08 | |
| 1 | 2025/04/30 9:41:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










