『IIJmio版の製品レビュー』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJmio版の製品レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

IIJmio版の製品レビュー

2024/09/17 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

製品のレビューページからは、IIJmio版であるという理由で非表示とされてしましましたのでこちらに製品レビューを投稿いたします。
===============================

題名:製品にダサいシールを貼らないで欲しい!

※IIJmio版 メモリ12GBでのレビューです。
1点だけ強く訴えたいことがあるので一番始めに書きます。

製品の背面にIMEIシールが貼り付けられていました。
そういう所が国産スマホのダサい残念なところだなと思いました。
医療関係者としても、ハンドソープで洗えるのを売りにしているのに、細菌が増える元になるシールは頂けません。
(後日、カッターで慎重に剥がしました。跡は残らなかったです。)

【デザイン】
カメラ部分の出っ張りが少ないのはよいと思います。
無難なデザインにまとめてあり、頑張っているのは伝わってきたのですが、やはり裏面がちょっと。接合部分の仕上げでしょうか。価格なりとは思います。

【携帯性】
軽くて持ちやすいです。
ガラス背面もいいですが、こういうマットな素材感も良いですね。

【レスポンス】 
時々、もたつきますがそれなりに早いです。
ヌルヌル感は無いです。

【画面表示】
キレイです。
リフレッシュレートを144Hzに設定すると、若干ヌルヌル感が出て、さらに気持ちよく使えます。
(バッテリーの減りは増えます)

【バッテリー】
管理ソフトウェアが優秀なようです。
普通に1日持ちます。

【カメラ】
まあまあキレイです。
マクロモードがあるのが良いです。

【総評】
FCNTが復活したとの事で、国産スマホを応援したくなり買いました。
メインスマホはiPhone 15 Pro Maxで、そちらと比較しています。
iPhoneに勝ってる部分としてはオリジナル版の入力システムATOKでしょうか。
(iOS版もインストールしたことがありますが特にQR決済のアプリとの相性が悪く金額の入力がうまくいかないことがあり現在はアンインストールしています。)
サポート期間の長さ(4年)と、今後の、システムアップデートで、日本の強み ”カイゼン” を期待しています。

===============================

書込番号:25894644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2024/09/18 05:22(1年以上前)

>FCNTが復活したとの事で、国産スマホを応援したくなり買いました。

経営破綻後にlenovoに買収され、現在の生産は全て中国ですけどね。
https://smhn.info/202402-fcnt-china

書込番号:25894890

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2024/09/18 05:51(1年以上前)

>製品の背面にIMEIシールが貼り付けられていました。

背面のIMEIとバーコード印字シールは、arrowsに限らず他メーカーでも普通に貼ってあったりしますよ。

QRコード印字のシールが貼ってあるブランドもありますし、別にシールが貼ってあることは珍しくはないかなと。

書込番号:25894897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2185件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/09/18 06:00(1年以上前)

>クレセント888さん
因みにWe2 PlusもiPhone 15 Pro Maxも中国製です。

私のsense8は、日本製でしたが、IMEIとバーコード印字シールは、外箱に貼ってありますので、捨てられません。

書込番号:25894899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/09/18 09:05(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>IMEIとバーコード印字シールは、外箱に貼ってありますので、捨てられません。

IMEIは本体で確認できますし、リセールバリュー考えなければ捨てても良いのでは。

書込番号:25895040

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/09/18 22:31(1年以上前)

>sandbagさん
起動できなくなったりした時
貼ってあると何となく安心なので
貼りっぱなしにしちゃってます、
ちょっとかっこ悪いですが、、

書込番号:25895850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 1 2025/09/30 11:49:09
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37
スリープモードの解除について 2 2025/08/18 6:42:15
android15再開アップデート後 5 2025/08/13 13:02:01

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 728件)

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング