『テザリングについて』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングについて

2025/04/13 08:04(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 neereeさん
クチコミ投稿数:1166件

SIMフリー版なんですが、ドコモSIM(ahamo)でテザリングできますか?

ahamoで使われている方がいれば情報下さい

書込番号:26144639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/04/13 08:09(6ヶ月以上前)

>neereeさん
>SIMフリー版なんですが、ドコモSIM(ahamo)でテザリングできますか?

どこのSIMかは関係なく、テザリングは可能です。
最近の端末で、テザリングが出来ない端末はないと思って頂いて支障はありません。

以下で、本機も、docomo,softbank,au、すべての回線でテザリングの動作確認はされています。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=arrows%20We2%20Plus

書込番号:26144647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 neereeさん
クチコミ投稿数:1166件

2025/04/13 12:09(6ヶ月以上前)

なるほど
ありがとうございます

以前XperiaのSIMフリー機を使っていたときにテザリングできないSIM(キャリア)があったので心配になってました

書込番号:26144934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/04/13 12:16(6ヶ月以上前)

>neereeさん
>テザリングできないSIM(キャリア)があったので心配になってました

キャリアの場合は、オプションの申し込みが必要な場合もあります。
auのテザリングオプション
https://www.au.com/mobile/service/tethering/
softbankのテザリングオプション
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/options/tethering/

ahamoは、公式サイト記載通り、最初から無料で利用可能です。
https://faq.ahamo.com/faq/show/97?site_domain=default
>テザリング機能は利用できますか?
>端末本体のテザリングを「オン」にすることで、毎月の利用可能データ量の範囲以内で、無料でご利用になれます。

書込番号:26144947

ナイスクチコミ!2


スレ主 neereeさん
クチコミ投稿数:1166件

2025/04/15 08:53(6ヶ月以上前)

購入し無事テザリングもできました
安い割には普通に使える機種で、ここんとこ激重のGoogleマップの高速スクロールや拡大縮小もとてもスムーズでした、あとはどれぐらいOSアップデートが配布されるかが楽しみです
SDカードへのアクセススピードがGalaxyと比べるととても遅いのが気になりますが

ありがとうございました

書込番号:26147079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neereeさん
クチコミ投稿数:1166件

2025/04/15 08:55(6ヶ月以上前)

あー、あとSIMフリー機ってホント何も入ってないんですね
いままでずっとキャリア機だったのであまりのスッキリさに驚きです
あれ消せない、これ消せないって愚痴言わずに済みます(笑)

書込番号:26147082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 1 2025/09/30 11:49:09
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37
スリープモードの解除について 2 2025/08/18 6:42:15
android15再開アップデート後 5 2025/08/13 13:02:01

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング