B&W Pi8
- aptX Losslessでは44.1kHz/16bitのCD同等ロスレスサウンドを、aptX Adaptiveでは96kHz/24bitのハイレゾ音源を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。
- 自動的に効果を最適化するノイズキャンセリング機能と、イヤホン1つにつき3基のマイクを備え、快適なリスニングと優れた通話性能を実現する。
- イヤホン単体で最長6.5時間、充電ケース込みで19.5時間の再生が可能。スマート充電ケースはワイヤレス充電、急速充電、トランスミッター機能を搭載。
| ¥59,800〜 | |||
| ¥64,998〜 | |||
| ¥64,998〜 | |||
| ¥64,998〜 | |||
| ¥65,330〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 215位
- カナル型イヤホン 100位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 112位
イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Pi8
Pi6もいいのですがpi8はさらに高域がふわっとしています
じっくりとは聞き比べてはいないのですがGeminiやMOMENTUMよりもこちらの方が音質は好み
さらに大きさがちょうどよくイヤホンを選ぶ私の耳にもフィットしやすかったです。
四万なら即買いするレベルだったんですが6万5000円はぐぬぬ
sonos aceのヘッドホンも買えてしまう!
間違いなく今一番ほしいイヤホンなんですがぐぬぬー!
書込番号:25893706
4点
高いですよね、私も震えていた民です笑
試聴しに行ったのが運の尽きで気がついたら手に持ってました、、、
大宮のビックカメラでたまたま3%オフ?のセールやってて、
ポイントを加えると実質63000円くらいで買えたのもお得で、、、
思いの外、ノイズキャンセリングもそこそこ効いてくれており、
音質重視にいきたいけどピアホンや他の高級TWSはノイキャンがあまり、、、
というのがあってBOSEを使ってましたけど、こいつのおかげでようやくそれも手放すことができました。
買って、結果的にはメチャメチャ満足していて、所有欲を満たしてくれています。
正直ロックやポップスはほかの迫力ある機種のほうが、という方も
もちろんいるかもしれませんが、モニターイヤホンが好きな人にはかなり刺さる逸品だと感じます。
ストリングスやピアノの繊細な曲は本当に感動モノです。
書込番号:25894080 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>UNYORA君さん
横から失礼します。
PERL PRO又はNURA PROと比較していましたら教えて下さい。
PERL PRO又はNURA PROのaptXLossLessと比べて、どちらが高音質ですか?
自分で試聴すればいいんですが、ただいま耳が絶賛化膿中でして、試聴できません。
無茶な質問、お許し下さい。
書込番号:25894493
0点
>creschallさん
うらやましい!
>犬は柴犬さん
PERL proは試聴したことがありますー
めっちゃいい音ですよね
しかし高域のふわっとした感じはPi8がめちゃくちゃ優秀です
とにかくドライバーが優秀なPi8が表現力に関しては優れています
しかし音場に関しては耳にしっかり入りやすいPi8とちょい外側のPERL proでは好みの問題かなと思いました
PERL proの音場が気に入ってるにでしたらPi8はちょっと進めにくいかもしれません。
Pi8の表現力がいいと言ってもPERL proもパーソナライズした音は素晴らしいですからねー
私は正直どっちもほしいですw (耳にあえば
AZ80でお茶を濁している毎日です。
耳にあえば私もPERLは欲しかったんですがいろんなイヤーピース試しましたがあわなかったのが悔やまれます
書込番号:25895001
0点
>UNYORA君さん
ご回答有難う御座います。
>PERL proの音場が気に入ってるのでしたらPi8はちょっと進めにくいかもしれません。
PERL proの何が気に入ってるかって、イヤフォンにしては広い音場です。
なので耳の化膿が治っても試聴しない事にします。(聴くと欲しくなるかもしれないので・・・)
書込番号:25895751
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > B&W Pi8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/20 22:55:30 | |
| 1 | 2025/08/14 13:17:26 | |
| 3 | 2025/05/29 18:48:48 | |
| 0 | 2025/05/23 14:17:26 | |
| 1 | 2025/04/27 20:39:59 | |
| 3 | 2025/04/24 19:40:53 | |
| 5 | 2025/04/14 16:35:54 | |
| 1 | 2025/04/21 12:22:24 | |
| 0 | 2025/03/04 17:19:55 | |
| 2 | 2025/03/05 15:38:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと18時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








