『ワイヤレス置くだけ充電器』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

Soundcore Liberty 4 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」が前モデルの2.0から3.5に進化した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 10.5mm低音域用ドライバー、4.6mmの中高音域用ドライバーの2基を搭載。イヤホン単体で最大10時間、充電ケース込みで、最大40時間の音楽再生ができる。
  • ケース搭載のタッチバーで、アプリを介さずにノイズキャンセリング・外音取り込みの強度を調整できる。マルチポイント接続にも対応。
最安価格(税込):

¥15,990 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:-3,710円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,990 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,990¥30,028 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 Proのオークション

Soundcore Liberty 4 ProANKER

最安価格(税込):¥15,990 [ミッドナイトブラック] (前週比:-3,710円↓) 発売日:2024年10月 3日

  • Soundcore Liberty 4 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 Proのオークション


「Soundcore Liberty 4 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4 Proを新規書き込みSoundcore Liberty 4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス置くだけ充電器

2025/01/18 18:48(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4 Pro

クチコミ投稿数:80件

この商品を購入した時に置くだけの充電器もヨドバシで勧められましたが、売り場も違い、充電器売り場のスタッフはイヤホンのことはくわしくなく、購入の選択しがわかりません。
たいていの置くだけ充電器は調べてもマグネット仕様でIPHONEなどのスマートフォンを対象にしているようです。コンパクトで2〜3000円ぐらいのワイヤレス充電器、イヤホン用に使っている方はいらっしゃいますか? 

店頭でエレコムの充電器にイヤフォンケースごと置いてみたら反応したので、それでもいいかな、と思ったのですが、すぐ壊れた、というコメントがネットに付いていたし、私自身エレコム商品にはあまりいい印象をもっていません。 同じアンカーをと思ったのですが、安価なものはありませんでした。 規格が同じならどこのメーカーのものでマグネット仕様のものでも使えるのかが疑問です。店頭よりもアマゾンなどの方が種類が豊富なので、ネットで購入したいのですが、アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:26041717

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/18 19:08(11ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07TJ1CRLF/

普通にこれとかじゃないですか
コンセント部別途必要ですが
マグネットつきのはスマホに貼り付けるの前提なので多分おいても
安定しませんのでイヤホンのワイヤレス充電には向かないかと

書込番号:26041747

Goodアンサーナイスクチコミ!21


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/01/18 20:04(11ヶ月以上前)

Anker PowerWave 10 Pad

QI規格なので、QIの安いのを購入すれば良いのでは。

安いのを希望ということであれば、Anker PowerWave 10 Pad
で良いのでは。

こちらの欠点は、表面がウレタン加工のようで、ほこりや塵が
つきやすいです。

書込番号:26041822

ナイスクチコミ!6


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/01/18 20:28(11ヶ月以上前)

qi規格の充電器なら何でも良いですよ
アマゾンの最安はこれみたいですね
https://amzn.asia/d/9NNQO6M

書込番号:26041841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2025/01/18 23:40(11ヶ月以上前)

>MME Kさん
>規格が同じならどこのメーカーのものでマグネット仕様のものでも使えるのかが疑問です。

ワイヤレス充電はQiという共通規格ですのでどこのメーカーでも使えると思っていいですよ

ワイヤレス充電は毎回ケーブルを抜き差ししなくていいのでその点は楽なのですが充電台のどこに置いてもいいというわけではなく充電できるポイントに機器をきっちりと合わせて置く必要があり、なにかの拍子にズレて充電できていなかったということが起きることがあります

スマホの場合はスタンド式の充電台を使うとズレにくくていいのですが、ワイヤレスイヤホンは小さすぎてスタンド式の充電台が使えないので平置きのタイプを使う必要があります

Amazonで平置きのワイヤレス充電台がいくつも出てきますのでその中から評判のよさそうなものを購入でいいと思いますよ

書込番号:26042043

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:80件

2025/01/18 23:44(11ヶ月以上前)

皆さま 早速のご回答ありがとうございます。
アンカーのもので安価な商品をご紹介いただきありがとうございました。 早速注文してみました。

書込番号:26042047

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4 Pro
ANKER

Soundcore Liberty 4 Pro

最安価格(税込):¥15,990発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4 Proをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング