『明るさ調整』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『明るさ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさ調整

2024/12/22 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 smilefishさん
クチコミ投稿数:15件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度3

自分の端末だけかもしれませんが明るい所から暗いところに移動しても画面の明るさが変わらず明るいままです。
逆に画面を暗くしてオートに戻して明るい所に行くと、自動で明るくはなります。
自分の端末だけでしょうか?

書込番号:26009782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/23 06:26(1年以上前)

>smilefishさん

設定→ディスプレイと明るさ→自動明るさ調整→オン

この状態で、照度センサーを指で塞いで下さい。
インカメラ付近(ステータスバー付近)を人差し指1本で隠すような感じで操作すればよいです。
そうすると、画面の明るさのスライダーが「左」に移動します。
1秒前後で。

次に、指を離して下さい。
そうすると、画面の明るさのスライダーが「右」に移動します。
1秒前後で。

正常に照度センサーが機能することを確認出来ます。

書込番号:26009978

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/23 06:29(1年以上前)

機種不明

照度センサーの位置は、黄色マーカーの場所です。

書込番号:26009980

ナイスクチコミ!2


スレ主 smilefishさん
クチコミ投稿数:15件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度3

2024/12/23 08:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。
確かに画面の明るさバーは暗くすると下がりますが画面自体の明るさは変わってないんです。
バーだけ前後する感じです。

書込番号:26010047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/23 18:10(1年以上前)

>smilefishさん
>確かに画面の明るさバーは暗くすると下がりますが画面自体の明るさは変わってないんです。
>バーだけ前後する感じです。

画面を、よーく見ていて下さい。
一瞬で明るさが暗くなるわけではなく、徐々に暗くなっていきます。
わからなければ、スライダーが右にある時の状態を別のカメラで撮影。照度センサーを覆って、スライダーが左に動いて数秒後の状態をカメラで撮影。
暗くなっていることを確認出来ます。

明るさの自動調整は、ユーザーにとって適切な明るさにするという機能ではありませんので、
通常は設定をオフにして、自分で丁度良い明るさになるように手動で設定されるとよいです。

書込番号:26010640

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 smilefishさん
クチコミ投稿数:15件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度3

2024/12/23 18:21(1年以上前)

>†うっきー†さん
なるほど、確かに微妙に暗くなってますね。
時間を置けばどんどん暗くなってる気がします。
前の機種が明暗の切り替わりが早かったのでそれに慣れて気づきませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26010657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング