『画面ロックと待受け画面が変更された』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥54,252 登録中古価格一覧(39製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロックと待受け画面が変更された』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロックと待受け画面が変更された

2025/01/05 14:38(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 inari0624さん
クチコミ投稿数:5件
別機種
別機種
別機種

昨日から画面ロックと待受け画面が変更操作なしで変更となりました。
ほかの人の口コミから通知設定で行うようですが、良くわかりませんでした。
自分でやったことは設定→通知とステータスバーアプリの通知→MiビデオをOFFです
今の状況を戻す方法
これから起きないよう設定方法
の2点です、
なお、よく考えてみたら昨日Xiaomiのホームページにアクセスして自分のスマホ位置の検索を行いました
これがなんかの原因ですかね
よろしくお願いします

書込番号:26025574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2025/01/05 14:45(8ヶ月以上前)

壁紙とかが自動で定期的に更新される設定になっているだけでは?

書込番号:26025581

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47159件Goodアンサー獲得:8014件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/05 14:54(8ヶ月以上前)

>inari0624さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq38
>Q.ロック画面を表示する都度、壁紙が変更されています。
>
>壁紙カルーセルの機能がある機種やファームがあります。
>機能がある機種の場合は、
>HyperOS V1:設定→アプリ→アプリを管理→壁紙カルーセル→アンインストール

書込番号:26025589

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47159件Goodアンサー獲得:8014件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/05 15:13(8ヶ月以上前)

>inari0624さん

壁紙ではなく、添付されている「Official髭男dism」のことであれば、
Chromeで、例えばYoutubeを見ていたとかでは?

であれば、Chromeを起動して、右上のタブの数字をタップ→右上の3点→すべてのタブを閉じる
です。

書込番号:26025603

ナイスクチコミ!2


スレ主 inari0624さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/06 23:55(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>ティータイマさん

設定→アプリ→アプリを管理→壁紙カルーセル→アンインストールで
解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:26027384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング