『Android 15 来たよ』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 15 来たよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信7

お気に入りに追加

標準

Android 15 来たよ

2025/03/12 20:19(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

Xiaomi 14T OSアップデート情報(3/11更新)
・アップデート内容
 - Android 15による機能・操作性の向上
 - Android 15以外の機能向上や操作性改善
・更新サイズ:5.98GB

書込番号:26108017

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/12 20:56(10ヶ月以上前)

止めた方が良い。
サムスンやソニーでも、Android 15でトラブル続出中です。

Android 15不具合まとめ
https://sumahodigest.com/?p=33620

書込番号:26108060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/03/12 21:00(10ヶ月以上前)

スマホダイジェスト(笑) そんな信頼性のないサイトを引用されてもね

書込番号:26108068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/12 21:09(10ヶ月以上前)

それは私の家にも来てくれますか?

書込番号:26108080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/12 21:09(10ヶ月以上前)

>そうnanoださん

GalaxyシリーズでAndroid 15 OSアプデが提供開始されてるモデルは、国内外含めてありませんけど?

Android 15搭載なのは国内では2月発売のGalaxy S25、S25 Ultra、A25だけで、他機種は4月あたりから順次だと思います。
また上記Galaxyを購入してますが、Android 15だからと特にトラブルや不具合など全くありませんが。

書込番号:26108081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!85


クチコミ投稿数:24件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度4

2025/03/12 21:31(10ヶ月以上前)

> そうnanoださん
> 皆さん

YouTubeアプリを使っていないので動作確認できなかったけど、Googleフォトでの動画再生は大丈夫そうでした。
10分以下の動画ばかりなので、長めの動画では問題があるかもしれませんね。
何か新たな問題があれば情報共有しますね。

書込番号:26108110

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/03/13 02:41(9ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
Galaxy S25ですが、一部アプリで上のステータスバーとアプリのメニューアイコンが被る事象はあります。
取り敢えずGPS Testで確認しています。

アプリでスマホのメニュー位置情報を取得する計算がバグっていると思いますが、他のAndroid15でも発生しているので、Galaxyのせいではありませんが。

書込番号:26108333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度4

2025/03/13 11:23(9ヶ月以上前)

皆さんの意見参考になります

私はandroid 15待っています
多分本体のハードは今後のAI を見越して計画されているものと思います
それを使ってみたいです

せっかく買い替えた新しいハードなのでその機能を使ってみたい
最悪のバックアップが有ることと、お財布携帯等無いと困ることは携帯に入れていないので

書込番号:26108604

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング